▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

ハッピーバースデーとバレンタイン

P.T.A.発足10周年!! と5周年!!“Perfumeとあなた”ホールトゥワー」初日に参加してきたよ\(^o^)/
P.T.A.に入って初めてのファンクラブイベント!発表された時からすごく楽しみにしてました…(いろいろ不安もあったけど)

物販のとこにはスタンプコーナーとPanasonicのコーナーもあった!

衣装の泡のとこ、近くで見るとキラキラしててすんげ可愛かった…(映り込み?反射?がやばいのでぼかしまくり)
VRもあってはじめてVR体験したんだけどあれまじでやばいwwwwwwなんかもう別次元すぎてwwwwwwのっちが近づいてくるとこあったんだけど思わずゴーグル外しました無理すぎ( ◜௰◝ )
正直VRなにがすごいねんって思ってたけどこれめっちゃすごいんやな、ナメてましたごめんなさい


スタンプだよ〜〜〜かわいいね〜〜〜乾くの我慢するの辛かったよ〜〜〜
ついでに手持ちのほぼ日にもスタンプした!これ地方の時にもやってほしいな


あとこれ多分なんだけど全部私が一番だったと思うwwwwww開演前に見た時めちゃくちゃ並んでてわろた



お昼はめめちと洒落たパエリアとベーグル食べた、お肉が!!!柔らかかった!!!!

めめちが写真撮ってたから私も忘れず写真を撮れました(^-^)v 開演まで時間があったからたくさんおしゃべりできて楽しかった〜やっぱり楽しい人と一緒にいるのはいいね、私のフォロワーさんの中で多分一番会ってるのめめちなのでは?笑
いつも自分から写真撮ろうって言えないから今度会う時は私から言うからね!!!がんばる!!!!←



めめちに見送られて会場へと向かい…長蛇の列を見て虚無になり…場内に入ってあまりの人口密度にまた虚無になり…って感じだったけど場内の展示もなかなかによきでした!

座席はアリーナー!埋もれー!ヒャッホーイ!(病み)
あとこのキーホルダー地味に嬉しかったなんと本革らしい

歴代のLSG!ちなみに私は黄色しか持ってない\(^o^)/

Perfume Closet!着こなせる自信がなかったので買ってない\(^o^)/
FLASHのやつはなかなかにっぽいよね、すげ〜


ありえんほど並んでたパネル展示と衣装展示〜( ;∀;)

この白い衣装編み上げにレースにでめっちゃ可愛い、天才かよ



席について待ってるとき、普通のライブとか結構騒がしいんだけどめちゃくちゃ静かなの面白すぎて無理だった。メンバーの名前叫ぶのも最初不発でもうほんとに無理だったwwwwwwwwwwwwはぁwwwwwwwwwwwwwwww
なんでかね?おひとりさま多かったからかね?まぁいつもと違う雰囲気でめっちゃ面白かった(笑)



ーーーーそしていよいよライブスタート!!!!



一番最初に映し出された映像がP.T.A.命名の映像で三人とも若くて初っ端から10周年なんや〜😭 😭 😭 😭ってなった…あの映像永遠に見ていたい…

はいセトリ。なんやこのセトリ。気が狂ってやがる。いやもう三人の「ナンバーーーーー!!!!」って聞こえた瞬間おいおいおいまさかまさかランキング形式か〜?!?!???!?!??ってなった…ラスト三曲予想ついてたのに胸の高鳴りハンパなかった…

テクテクさーフルでやったの武道館以来じゃない?えっちすぎてしんどかった…立ち尽くしてた…

PSPSは安定の良さだったね…全部いい…PSPS切ないけどキラキラが詰まってて大好き

PSPSからのせぶへぶ尊みの嵐でした信じられん、ここのランキングの並び奇跡でしかない


ここで軽くMC(ショートMCのはずが結構な長さになる)
今回無理やりツアーにしてもらったって話聞いて3人にはもちろんOKしてくれた偉い人にも本当に感謝した…8年ぶりのFCツアーずーっと待ってたんだぁ…
和やかーなトークで、ずっと笑ってた。てくてくYouTube見ながら振り思い出してたのめっちゃうけたな。
あ〜かしはけて、大好きなのっちタイムなんですけどテンションがおかしくてなんかずっとクネクネしててか、かわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(盲目オタク)
ここでチーム分けあったんだけど、のっち側ではなかった…14日はチョコレイトディスコだった。私はディスコー!チーム分けでゴリゴリにテンション上げといてチョコディスやんないよってなったのもめっちゃうけたな。
最後3人でCDTV風に「カウント〜〜ダウンッ!」って言ったの楽しそうで可愛かった♡


そんできたのがPerfumeだよ〜〜〜〜!!!!!たのし〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
生歌聴けるのもこの曲のいいところよね、ぱふゅちゃんはお歌も上手なんだよ!すごい!
コールもできて本当に最高だった! のっちの名前元気よく叫んだ!

次にMY COLOR!JPNが単独では初参戦だったからこの曲は思い出深いなぁ。Perfumeもそうだったけど、お客さんみんな振り完璧なの流石だなって思った。


ここでMC。Ustreamでの生中継!
このMCで印象的だったのは外向きじゃないゆかちゃんかな!ゆかちゃんはっちゃけてて嬉しくなった(笑)
あとはのっちTシャツの丈詰クソ適当案件。流石すぎて大好き溢れるな…好きな演出であ〜ちゃんがのっちのとこ上げたのもよかったね…ってなった…

私物プレゼントとかまさかの洗濯機プレゼントとか盛り盛りだくさんだった
洗濯機当選された方、いろいろと羨ましすぎてつらたん…

どこで衣装変わったか覚えてないけど、衣装めちゃくちゃ可愛かったな!!!!!!!


この次にきたのがSTAR TRAIN。後ろの映像も綺麗だったな。

んで意外だったのがはりばりだった!!!今回がフルで初披露ということもあってかなり盛り上がってた!
もっかい見たいから今後のライブでもやってほしいし、今回のトゥワー映像化して(切実)

こっからFCマガジンに載ってたからまぁなにやるかわかってんだけど、私は一位のあの曲が楽しみすぎて気が気じゃなかった…

DFはやっぱりすごい曲だね。熱気がすごかった。


二位一位の前にP.T.A.のコーナー!
あ〜ちゃんのおばあちゃんに外科のお医者さんに弁護士さんに税理士さんにいろんな人が…!おる…!
はみがきのうたであ〜ちゃんがかなりアゲアゲな感じで楽しかったwww

元ネタこれみたい(笑)


このあとのedge緩急すごすぎて目眩した(大げさ) 言い方難しいけどでっかいお立ち台の上に立ってパフォーマンスするのでとてもよく見えました、のっち定点カメラでした…かっこいい…好き… ラストはPTAの文字を書いてってどちゃくそエモかったな

The best thing!!!!!!!きたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
もうもうもうほんとに聞くのが見るのが夢だったの!!!アンケでもこの曲選んだし、前回のトゥワー映像数え切れないくらい見たし(なんなら振りコピしかけてた)、あまりにも待望すぎて無理だった!!!曲もダンスもなんとも言えない可愛らしさがあってやっぱ名曲よね!前回のトゥワーでやりすぎてやめたとかそんなこと言わないでもっとやって( ;∀;)

久しぶりのアンコール、無限未来での衣装で登場!のっちの胸元開きすぎててキレた
初披露の無限未来すっごくよかった。曲の世界観というか広がり方というか無限未来ってタイトルが本当にぴったりだよね。やっぱり中田ヤスタカ神だわ…めびそーかべびそーかわからんけどここの振り可愛い

紙吹雪降ってきてキラキラ綺麗だった〜この紙吹雪は終演後外でスタッフさんが配ってた!めっちゃありがてぇ

最後は本当にサプライズ!バレンタインなんでこの曲やんなきゃやろ!ってことでチョコレイトディスコ!
あー!本当に楽しいー!本当に急遽決まっただったみたいで3人とも振りがぐでぐでだったけどそれもまたよき。



初めてのファンクラブイベント、すっごく楽しかった!結局Perfumeが大好きだし離れられるわけねーんだな!って思い知らされました。

5月からの地方公演も楽しみ!