▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

💮💮 はなまる 💮💮

花丸が、とうとう、終わってしまった…

今期は結局花丸しかちゃんと見てなかったから、もう虚無。すげぇ虚無。ただひたすらに虚無。はじまる前は、三日月のじいじは喋るかな、小狐丸はそもそも出るかな、とドキドキしてたけど、いざ見てみたらどっちも出るし喋るし、じいじは歌まで歌っちゃったよ!!もう!!供給過多でしんじゃう!!!って感じだったな(っ˘ω˘c )

OPから語彙力がすっ飛ぶ。こぎちゃんとじいじで油揚げとお団子食べてるのかわいい。じいじの!お顔の!アップ!よきかな。おめめきれい。

毎週変わるED。2話のEDはしんどさがやばい。歌詠集全巻買ったよ…最高だよ…(;ω;)
個人的に鬼リピしてるのは、2話、4話、5話、8話のかな。2話のは単純にかっこよすぎる。4話はフルで聞くとすっげーいい!兼さんの歌声かっこいい!ラスサビ前(って言うのかな?)のたとえ〜♪からがめっちゃかっこいい。惚れた。5話はじいじのおうたがんも〜とってもよいからみんな聴いて(ゴリゴリの私情)。8話のは何か知らんけど気に入ってるwww青江いい声してるな…

本編はのほほんとしつつ、戦闘シーンではキリッ!なみんなが見れてとってもよかった。ひらのんとうぐぐとか、カカカと博多とか、にほんごさんとごこちゃんとか、ゲームでは見られない新鮮なやり取りが見られて嬉しかったな…ごこちゃん…マジ天使…

最推しの方はまず5話でじいじが。看板だし、人気もあるし、出るだろうとは思ってたけど出番自体はあんまなさそうと思ってたけどたくさん喋ってくれてもう…(泣)
戦闘ではごこちゃんを助けて、真剣必殺見せてくれたり、小狐丸のこと心配するけど、信じて見守ったり、本当にかっこよかった。本丸ではうどんミュージカルしたり、みんなにお世話されてたり、でっかいわさびいなり食べて涙目になったり、まじルンルンごきげん丸に喜んだり、とにかくもーーーたくさん!かわいいところを見せてくださって!歌も歌っちゃうしで、本当に楽しませてもらいました。ありがとう三日月宗近。

小狐丸は9話で。さっそく三条太刀で縁側でおしゃべりしててもう感無量。もふもふかわいいよ、もふもふ。10話では出陣して、真剣必殺(っぽいやつ)!きゃー!かっこいいー!作画綺麗ー!からの小鍛冶…しかもじいじの口から出るとは…尊い…尊すぎるよ三条太刀…(T_T)

11、12話では三条で勢ぞろいしてるのがもう嬉しくて…12話とかやばくない?シリアス三条やばい…なにあれすごいむり…好きなんだけど…うっ…最後の最後でも一緒にいる三条太刀かわいいむり。

ラスト2話は、不穏オーラがすごくてずっと歯を食いしばって見てたけど花丸で終わって本当によかった…かしゅきよほんとおにいちゃんみあってすごいよかった…

アニメがはじまって、キャラの偏りひどいとか、脚本ェとか、頭花丸かよとかネガコメもけっこう見たけど、それでも本当に、本当に楽しかった…!ニコ生組だったから、バイト終わったらダッシュで帰って風呂入ってニコ生待機することももうないと思うと、さみしすぎる。ufo版もあるし、もちろんすっごく楽しみなんだけどバキバキに戦いそうだし誰か折れる雰囲気あるから…花丸のあったかい空気が本当に大好き。まだでてない子たちもいるから、是非2期やってほしいな。個人的に動いてる貞ちゃんとかしなのんとか見たいゾ!イェイ!

円盤もAmazonの方で予約済だし、2月にはイベントもあるし、これからもはな!まる!🌸💮


花丸がはじまって、ゲームのモチベも上がり、絶賛イベント走ってます。三池と大包平…絶対手に入れてみせる…!あとうちの本丸まだ日本号さんいないのでそっちも頑張りたい…稀ドロなんかに負けない…