▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

11/12 COSMIC EXPLORER Dome Edition 福岡ぶらり旅編

全く行く予定はなかっけど、福岡だしやっぱ行くかとなって行ってきたよ!!!持ち金一万円!!!わりといけるもんだね!!!

Peach。夜全然寝てないせいでフライト中隣の淑女の肩をかりてしまった…めっちゃはずい…(照)空港にはお仲間と思われる人もチラチラいて、まささまさかのお隣さん(ノット淑女)もお仲間で、なんかもううひょった。

いつも思うけど内地の空港広すぎて困る。地下鉄の駅までたどり着けるか不安だったよ。

無事にたどり着いた駅伝さっそくお出迎えしてくれるぱふゅさん。好き。あとここにもお仲間がいた(笑)

Perfumeトレインはドームに向かうときに、と決めていたので普通のトレインに乗って天神へ。

めちゃくちゃどうでもいい話をすると、電車の扉に描かれてるこのキャラがなんか可愛かった。

天神ついて、ネカフェ探して荷物預けたらとりあえず自由時間〜!真綾さんのときに行けなかったのでアニメイトを覗きに行ってきたよ!駅から2分のはずなのに30分くらいかかった。つらい。

まさかの雲雀さんいて高まったよね。都会のアニメイトはめっちゃ広かった。アイマスグッズ少ない。おこ。まぁ、お金ないのでとくに何も買わずに去る(笑)


Perfumeトレインが来る時間に近づいてきたので急いで駅へ移動!そこでもお仲間がいた。

はいきたーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1人でうひょうひょしながら乗った!地下鉄に乗ってPerfumeに会いにいくよ〜!うふふ〜!

Perfumeトレインに揺られて、ドームの最寄りの駅に到着!こっからけっこう歩いたけど、前方にも後方にもお仲間がいて迷うことなく着けました。

初めてのドーム。ほんとにでっかくてビビる。絶対豆つぶだろうなと確信した…双眼鏡持ってきてよかった…

もうグッズ販売がはじまっていて、すごい列だった!いままでグッズ列に並んだとしてもかなり最初の方だったから、意識してなかったけどこんなに並んでたんだね。

今回のグッズ、いいの多いしね。まぁ今回はお金ないのでスルー。

そして、Ora2の特別ブース.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

シュミテクトの存在を知るまではOra2に世話になっていたのでこのコラボはアガる。記念撮影できるとこもあったからもちろん撮ったよ!

「のっち!いちばんかわいい!」

「好き〜〜〜〜〜〜!!!!!」

空いてたので好き放題しましたスタッフさん困らせてしまってごめんなさい。でも楽しかった。

でっかいやつとも撮った。

ファンクラブブースには、ソロコーナーのときのものが展示されておったぞ〜!!

のっちとお猫さまは最強すぎる組み合わせ。

その後ドーム周りをぐるっと1周したんだけどまぁでかい。あとたまに音漏れが聞こえてきて思わぬところでネタバレをくらう。


まだ時間がありあまっていたので、行こうと決めていたコメダ珈琲福岡ももち店へ〜。もちもちかと思ってたらももちだった。

普通のシロノワールと期間限定シロノワール!期間限定ものに弱い!食べながら別々に頼めばよかったなと少し後悔する。アイス溶ける〜。うまい〜。つめたいあったかい〜。って感じだった。次は本場の名古屋で…!グッ

コメダ居心地よすぎてだいぶ居座ってしまったけど、次はメインイベント。