▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

9/3 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story

ライブビューイングだったけど、今回はチケット完売でほぼほぼ満席の状態でめっちゃ盛り上がって楽しかったあああ!!!!!

ファミ通さんのレポかなり好きありがたや(*´v`*)

OPのマッピングがすごくて、あぁ...金かかってるな...と(笑)
あと音楽好きだから、音源欲しい。欲しいーーーーー!!!

そんで新衣装。可愛い。デレステのとまんま一緒!ちょっと予想はしてたけど、実際に見るとあまりにも可愛くて...おおはしさん...とってもかわいい...うじゅき...( ; _ ; )
今回のStarlight Castleは、たぶん泣かないから思いっきり楽しむぞー!って意気込んだのに、ライトアップされた瞬間、とどけ!流れた瞬間、泣いちゃってダメだった...涙腺が言うこと聞かない...

MCでは、るるさん噛んだりしてえへへってなった。

自己紹介兼ねたゴキパは、全メンバーにアップが来るからその度にわあーって歓声上がって楽しい楽しい。デコ出しちっすー可愛い可愛い。

ソロ一発目はうじゅきーーーーー!!!!!!!
アニメのせいでかなり涙腺にくる曲になっちゃったけど、今回のは本来あるべき?って言うのかな?とりあえずキラキラスマイルのS(mile)ING!で好きが止まらなかった。最初の方はバックのスクリーンに凛と未央がいて...ふーりんとさゆさゆはいないけど、こうやって一緒にパフォーマンス出来ているってすごくないですか...Cygamesさまさま...頭上がらない...

Nakedはじめてライブで聞けて嬉しかった...!だーさんの表情がいっちいち可愛くてはわわしたはわわ特にお口すぼめる?表情...((((っ'ヮ'c))))♡♡

エヴリデイもはじめて聞けた〜!まきのさんっっっ!すっげ可愛かった!頭にリボン編みこんでるのも可愛いし、髪型とかとてもまゆだし、はぁ可愛い。

おねだりはにゃ!にゃ!(低音)が楽しいwwwバックに莉嘉ちゃんとニナチャーーー!!!ダンサーさんのメイドも可愛い眼服です。やっぱりキュートは最高ですね(*`・ω・´)

トキメキはめっちゃ踊ってたからるるがんばれーがんばれー!ってしてた...るるききゃわ...応援したくなる...TOKIMEKIコールはやっぱ楽しかった*\(^o^)/*

Snow Wingsは、はっしーに長嶋さんのオリジナルメンバーにまゆぽよ原さん知さんちっすーというまさにここでしか見れないようなメンバーで楽しかった...!!!原さん知さんはめっちゃ歌声元気で、ちっすーはヴォーカルオバケすぎてかなり目立ってた(笑)
Snow Wingsやっぱり大好き!!キラキラで可愛い〜!!振り付けもあのひらひらする動き大好き!!天使だ!!

MCでは各々のおしゃれポイント聞けて楽しかった〜!まゆぽよかわいい!つぶらなおめめがキュート!そしておでこペチペチちっすーもキュート!

トワスカは何回聞いてもうるっとくるね...いい曲だぁ...

ショコラはじめてちゃんと見たけど、ダンス可愛いな!?!!運動運動つまみ食い〜♪の動きが可愛かった〜ん!!!マシュマロ投げるときはいちいちうふふっ♪って笑ってて好き...最後食べちゃうのも好き...

ましゅまろは隣でもぐもぐしてるのが気になりすぎるけどれいちゃまと坪さんのいちゃこら可愛すぎてあぁ^~
このいちゃこられいちゃまプロデュースだと聞いて、もう...れいちゃま...ってなる。きらりとPちゃんがイチャイチャしたら〜っていうアレらしいですイイネ( b'ω')b
2番はソロで最高にハピハピでしたれいちゃま最高やでほんま。

小さな恋の〜はちょこたんがひたすらかわいい...チョコタンッッッ!!
あとバックであやめと珠美が踊ってるのめっちゃ嬉しかった...このお二人の組む合せ大好き...あとはリウム芸めっちゃ綺麗でした。

ラブデスはフル初披露\(^o^)/
デレステと同じステージに加蓮とちえりの3D...S(mile)ING!のときから思ってたけど、この3Dモデルリアルな大きさだから引きの映像で見るとほんとに一緒に踊っててすごいんだよ!振りも限りなく忠実だったからほんと最高だった...二次元と三次元の融合すごい...!
まきのんダンス全力で髪乱れてるのもめっちゃかっこよき!!!

こっからのヴァルキュリアはもうねーーーーーーー!!!!かっこよすぎじゃんね!!!!!!初出演組で本家とはまた違う良さがとてもよき。まゆぽよ一生懸命かっこよく歌っててめっかわだった。ちっすーの「生き残れーーーーー!」はもうさすがとしか言えない好き。松永涼ちゃんのソロはやくください。

MCで生き残れました〜〜!!!!って楽しそうにしてるガールズほんまかわいい。そして、あんきら進行でStarlight Castingの結果発表!スペシャルゲストの緑ぴにゃと黒ぴにゃも登場で、きゃーきゃーするガールズほんまかわいい。かわいい。
結果発表を見て、美嘉はだろうなぁと思ったけど、拓海と菜々さんが選ばれてたのが個人的にツボ(笑)
歌い終わってから、五十嵐さんが緑ぴにゃであんずが見れなかったーーって言ってて、Blu-ray買おうねって言うフォロー好き。

Tulipはこれまた面白いメンバーだったなーww
るるセンターでかな子あんずみくうさみんって!オリジナルとは全然違ったTulip、くせがすごいわ(笑)でも、るるはしっかりセクシーに歌い上げててカリスマーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてワルツですね、キュートオブキュート。清い。

メルヘンデビュー、バックにありさせんせいとみうさぎ...すき...
間奏のうさみんチャレンジ急すぎてめっちゃ笑ってしまったww簡単だったけどあの状況でよく全部見つけられたなぁ...最初か最後かは忘れたけど「おおきに!!」が可愛かった。

からのあんずのうただから喉がつらいいいいwwwでも楽しい(ダミ声)
バックにメアリーちゃんとちかちゃんがいて個人的にブチ上がったかわいい。替え玉大作戦で杏が出てきたのにはおおお!!!ってなったけど、あれ?結局杏じゃね??ってなってひとりで笑ってた。

からの炎陣ーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))なんだこの流れ!!!!楽しすぎでしょ!!!!!
センターはなつきちの3Dであぁ...一緒に歌ってる( ; _ ; )ってなって...たのにきよのさん出てくるからねえええええええ!!!!!好きいいいいいいい!!!!!!!いやもうなつきち出てきた瞬間の4人の顔ね、めっちゃ笑顔でさ、好きだわ。素晴らしい。

そのまま炎陣5人でロキエモ最高すぎたね!みんなかっこい!ぽよかかわい!

MCでは感激しちゃって泣きそうな知さんとかさ〜、もらい泣きしそうなちっすーとかさ〜、炎陣みんなにおそろいの指輪プレゼントする原さんとかさ〜(;▽;)デレステ内で終わらせちゃうのはすごく、すごくもったいない。あんな仲の良さ見せつけられちゃうとなんか...なんとかならんかなって思っちゃうな。
炎陣がみんな出ておいで〜したときブンブンして出てくるガールズきゃわ。

からの各属性キャラで咲いて〜きみに〜明日また〜!!!
咲いてはクール前面に押し出してて最高にクールだったぞ!Paみある知さんもクール!
ききに〜は楽しい、ていうかPaの曲は総じて楽しい。つかまーえちゃうの振り可愛すぎません???私るるに食べられちゃったよ???
明日またはもうーーー!!!!!!可愛すぎるからーーーーーーーーー!!!!!!!!!やっぱりキュート最THE高!!!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!!!

そしてメッセージさん...この曲ほんと大好き...最後のお手紙の映像演出?良かった...

そんでGOIN'!!!はね、やっぱり卯月ソロで泣いちゃう。溢れる感情が止まらない。大好き。

アンコール1曲目はBEYOND!もうフルで聞けちゃう!すごい!衣装も舞台もスクリーンもすごくて、なんかほんとにキャラが飛び出してきたみたいで圧倒されたな〜!

ラストのおねシン、ステージ自由に動き回ってほんとに楽しそうじゃった。おおはしあやかさんかわいい。


今回も大盛り上がりで楽しかった〜....
はじめて聞けた曲や、新曲もたくさんでほんとに純粋に楽しかった!アイマス最高!!!!