▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

君の名は。

見てきたぞ〜〜!!!!新海作品映画館で見るの初めてだったし、評判もかなり良かったから、めちゃくちゃ期待して見たけど、はるかに上回る面白さだった...

小説は全く見ないで、予告もそんなに見ない方がいい!とにかくはじめましてこんにちはぐらいの気持ちで見たら絶対楽しめる。


とりあえず見に行こうと決めてから、核心には触れずにパパーッとこの記事見て、言の葉の庭を見といた。言の葉の庭も初めて見たけどめっちゃ良かった...母上にはあまり刺さってなかったみたいだけど...

君の名は。の感想としては、最初の方はコメディ?っぽくよく見るアニメの入れ替わりもの。瀧in三葉がきゃわきゃわすぎて終始笑える(笑)三葉in瀧はぐうイケメンすぎて惚れたあああかっこいいいいいむりすき。私も三葉くんに告白するモブ生徒になる。
って感じで見てたら、まさかの急展開でしんどすぎて絶望した。声出して「は?」って言ったくらいには。新海ひどい!!!信じてたのに!!!あんまりだ!!!ってなった。
でもそっからまたアツくてーーー(´pωq` )瀧も三葉も頑張ったね、あーなんかみんなよかったねって...やっぱりこういうのでも人が死ぬのは嫌だからみんな助かって良かった。

新海作品って、絵がすごく綺麗でそれだけで見てみようと思えるんだけど、見たら見たで最後はなんかうーーーんこれで終わり...っていう消化不良な感じが嫌だなって私の中でずっと思ってたから今回のはすごく良かったなぁ。スッキリした。

秒速が大好きでたまーに見ては鬱になってる私にとっては、最後はドキドキした...会えてよかった...( ; _ ; )

キャラデザが田中さんだから、キャラ可愛いし、声も特に気にならなかったし(長澤まさみがまた大好きになった多才...)、音楽も私は好きだったな。音楽のおかげで気持ちがかなり昂ぶるシーンがたくさんあった。よきかな。

特に印象に残ってるのは、三葉in瀧がめっちゃ胸揉むとこかなめっちゃ面白かった(笑)最後らへん「三葉に悪いか...」って言って、瀧くぅん...キュン...ってなったのに結局揉んでてワロタ。
あーあとはあれだ瀧in三葉のこと赤面しながら可愛かったって言う司くんww高木が引いてるのもまた面白かったww
こういう笑えるシーンが多くて、秒速や言の葉とは違う楽しさが明確にあって好き!

小説も読みたい。もう君の名は。ロスです。また見たい。


母上が仕事休みだったから一緒に見たんだけど、隣で目にハンカチ当ててるのを見てとても満足(笑)

広告を非表示にする