▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

「ありえない」なんてない

はい!昨日からはじまったシンデレラフェス!


みくにゃんやらんこでシンデレラプロジェクトメンバー二巡目来るか来るかソワソワしてたけどこりゃもう本格的に来ちゃって♪───O(≧∇≦)O────♪

シンデレラフェスはじまるよーってお知らせあった時から、なんとなく、なんとなーーーく卯月そろそろ来そうっていうか来てほしいと思っていたから嬉しい(T_T)うそ、ほんとは現実になってしまったと思って怖かった(T_T)

限定ってことは、当たり前だけどこの機会逃したら会えないってことで…もう正直出なかったらどうしようってわりと真剣に考えてしまった。とりあえず口座に入ってるのを全部ちゅんかに変えたよね。闇深。


昨日はたぶん40?50?連ぐらいしてあんずさえはんさえはんちゃんみお限定っていう感じで…うあぁ…って感じだった…でも出ないなんてことない、明日は、明日は来てくれるってずっと考えてて、授業中もずっと卯月のこと考えてて、手の震えも手汗もひどいし、ノートの文字ガタガタだし、なんかもう泣けてくるし、とにかく情緒不安定。"限定"という言葉がこんなに重くのしかかるとは(震え声)


それでもね!信じていれば!奇跡は起きるんだよ!

日付変わったときにまず有償一回やって(まぁ普通にレアだったけどな)、10連まわしたらロード時間長くて…!

待ってる間ずーっと卯月きた、絶対きた、来る、来てくれる、卯月、って念じてて、そしたら…

ああああああああああああああああああああああああうじゅきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

もうもうもう!サイン見た瞬間涙ぶわーって出て、やっぱり私と卯月が出会えないなんてことないんだって思って(痛い)、もうほんっとに嬉しかったあああ!!!!

もう私島村卯月さん大好き(T_T)こんなに可愛くて頑張り屋さんで、もう好きすぎる(T_T)これからもずっと愛をこめてプロデュースする大好き(T_T)


ここまできたらしぶりんも…って思ったけど、そこはぐっと我慢したワタシエライ!


モデリングも変わってさらに可愛くなった卯月♡♡♡おめめが優しくなって、髪もふわふわすっきり!

限定卯月ちゃんは髪にちっちゃい星?みたいなのつけててすっごくかわいい!衣装もめちゃくちゃ凝ってて見てるのほんとに楽しい!ありがとうデレステ

後ろ姿も可愛い…♡

恒常卯月ももちろん可愛くて大天使だったけど、限定卯月の可愛さウルトラスーパー可愛くて大天使♡

私のなかで、恒常の方はどうしてもニュージェネの卯月って感じがしてて、だから卯月オンリーの衣装が見たかったからあ〜もう運営さまありがとうこれからもよろしくお願いします。


今回のフェスは卯月お迎えできたからおしまいっ!新しく来てくれた子もたくさんいるからはやく育ててあげたいなo(^_^)o
次はGrooveだから、ガンガン育てるぞ!あとは新曲も楽しみだな♡