▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

梅雨

身の毛もよだつ話し。

畑に挟まれた道路を走っていて、そこで信号にひっかかってしまったので止まったんですけど、すると左耳からみょうな音が聞こえてきました。

ゲロゲロ…ゲロゲロ…

私は気のせいだと自分に言い聞かせ、また走り出しました。(気のせいじゃなかったとしても走ってるあいだに飛んでってくれると思った)

走り続けていると、また信号にひっかかったので止まりました。そしたらまたみょうな音が聞こえてきました。


ゲロゲロ…ゲロゲロ…


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙0(:3 )〜 _(:3」∠)_
いや!もしかしたらこれは幻聴かもしれないと思ってミラーを見てみました。肩からひょっこりカエルさん。暗くてシルエットだけだったけど間違いなくカエルさん。クソッ。

手ではらうなんて恐ろしくて無理だったのでそのまま走り続けました。走りながら思いました。あっ、なんか肩に動物乗せてる系ヒロインっ感じ.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
イメージ的にはキキのジジとかナウシカのテトとか、千尋の坊ねずみとか…まるでジブリのヒロインになった気分でしたポジティブ。

でもカエルさんちょーこわいので、これからあの道通らないかもしれない。

家まではついてきませんでした。どっかで飛んでってくれたみたいでよかったです。


☆彡.。


(」゚ロ゚)」リゼロめっちゃおもろいーーー!!!!
EDに中毒になるやつずっと聞いてた。英語のところの日本語訳いい。はやくフル聞きたい歌詞知りたい。そして原作読みたい!ラノベ原作だとアスタリスクとランマスも読みたい!読みたーーーーい!読も!

広告を非表示にする