▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

♡♡ 島村卯月生誕祭2016 ♡♡

f:id:krn_chan:20160424212138j:image

今日は島村卯月ちゃんのお誕生日〜!
日付変わる前からそわそわして、なぜだか泣けてきてやばかった(笑)

0時ぴったりにツイートできるように準備してたんだけど、画像がアレだったのかアプリが強制終了されたときはまじでファー。ぴったりにツイート出来なかったから来年こそは!


f:id:krn_chan:20160424212321j:image

卯月に出会って、まだ全然日が浅いけどこんなにも大好きになっちゃって自分でもちょっと驚いている。ちょうどセンターが終わったころで、久々にニコニコ見てみたらランキングの1位にアニデレの1話が上がっててそれで見てみたらズキューーーーーーーンってきてさ〜も〜荒んだ心に卯月の笑顔はかなり効いた。

ひっさびさに女の子のキャラでズキュンきて、何回も1話をくり返し見たよ。そっからアイマスに興味持ちはじめて、10thやサマフェス、舞踏会にМマス、ミリオンのLVにも行ってさ。楽しかったなー。卯月がこの楽しさを教えてくれたんだよ。改めてありがとう、アイマス最高。


f:id:krn_chan:20160424212341j:image

はじめてプリントケーキ注文してみたよ!お店で見せてもらったとき、あまりの可愛さに叫んでしまったよ、これはすごい、かなりテンションあがる⤴︎︎︎⤴︎︎おすすめです⤴︎︎︎⤴︎︎

大好きな1話の卯月!私の心臓を撃ち抜いた卯月の笑顔!たまらん.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

f:id:krn_chan:20160424214252j:image

自分で切れなくて母上に切ってもらいました卯月ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙;;;;

うづきちゃんとってもおいしかった( ´༥` )♡

これからもずっと卯月のことを応援していきたいな。愛をこめて、本当におめでとう!


ちなみに今日は私、審神者就任1周年(笑)

f:id:krn_chan:20160424214932p:image

昨日は遊戯王の映画公開日だったし、なんかこの土日はすごい充実してた気がする(笑)