▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

嬉しかったこと

許斐剛大先生、初ライブおつかれさまでしたっ!漫画家という枠を飛び越えて、誰も通ったことのない道をグイグイ進んでいく先生はもうほんとに神です。これからもハッピーメディアクリエイター時々漫画家として、私たちを導いてください+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


朝からプリライやらDライやらで大賑わいだったけど、やっぱり許斐先生のライブのレポはどれもこれも幸せに満ち溢れていてテニプリっていいなって改めて思う1日だった…

朝から物販に並んでる人に、直筆サイン入りのカイロを、しかも先生のポケットマネーでプレゼントしてくれるだなんて…我らが神はどこまでもお優しい…

原稿もあって、グッズの描きおろしもあって、さらに自らのライブの演出や脚本まで考えて…忙しいことこの上ないはずなのに。ほんとに許斐先生はすごいなぁかっこいい。描いてる先生がかっこいいから、きっとキャラクター達もかっこいいんだろうな。いやはや。

ライブのレポ読んだけど、もうすごい!キャラのMMD(?)みたいなのも、別室でスーツアクターさんが動かしてて「彼らは生きてるんですよ!」って!声優さんたちの新録とかもあって!わけわからんでしょ!もうなんなの!笑
声優さんたちもたっくさん見に行ってたみたいで、あぁーテニプリ最高だなー!って(;ω;)

おごたんが、ゲストとしてお呼ばれされたのもすごく嬉しかった。きっとテニプリは好きだけど、テニミュはあんまりって人もびっくりしたんじゃないかな!テニミュすげぇ!本物だ!って思ってくれた人がいたら嬉しいな~(*´ω`*)

あとあと、許斐先生の新曲ね…公式からそんなドリーミンな曲だしたらほんと死んじゃうから…跡部さまの理由とかアルケー聞いただけでピギャピギャしてるのに…しんど…(頭抱え)
新曲ももちろんだけど、ライブにはカメラが入ってたみたいだからDVDになるのかな。それも楽しみだな。


そして1番のサプライズを神は…(´;ω;`)

テニフェスだああああああ。゜(´⊃ω⊂`)゜。
超ウルトラグレートデリシャス嬉しい!待ってた!ずっと待ってた!何回テニフェスまだァ?って言ったことか!許斐先生も各所のお偉いさんもありがとうありがとう!ありがとう世界!

もうね、俄然生きる気力湧いた。わたしがんばる。たくさんはたらいて、たくさんおかねためるがんばる。がんばるうううって感じです。
フォロワーさんで会いたい人もいるしね。楽しみだなチケット当たるといいな。日程どうなるかはわからないけど、1公演でも行けたらいい。テニプリで初武道館になるのか~うふふ~あはは~(笑)


☆彡.。


最近届いたものとか買ったものも書いておこう

跡ベアさま(っ`ω´c)
目が埋もれてたりちょっとゆがんでたりアレだけど、それでも可愛くて毎日ぎゅうぎゅうしてるかわいい。


ボールペンセット~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
指示ボールと並べたいキラキラかわいい。サターンも出してほしかったけど、サターンあると長さがなんやかんやで大変そうだ…
セラムン系はまだ欲しいのあるからなぁ。ゆっくり集めていこう。

広告を非表示にする