▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

2015年

あんまり振り返るのとか苦手なんだけど、今年はいろいろあったから書く。

今年はほんとに濃い一年だった気がする(当社比)


☆彡.。


1番の思い出はやっぱ広島遠征かなぁ。ライブとかイベントで遠征したのはじめてだったし、1人で飛行機に乗ったのもはじめてだった。
最終日広島だと知らされて、広島か、広島なら行こうと思ってチケ取って。まだ飛行機のチケット取れないのに旅行会社行ったりして(笑)
バイトもめちゃくちゃがんばって、いままでのバイト人生で1番稼いだ!わたしえらい!笑

広島自体は初めてじゃなかったんだけど、完全プライベートで広島に来たのは初めてだったからもうほんとに楽しかった。なによりPerfumeのために広島に来たっていうことがめちゃくちゃ嬉しかった!友達のおかげでライブは両日見れて、二日目にはのっちから指まで指してもらえて。ほんとに幸せだった!あとむもHMVもお好み焼きも!幸せだった!

Perfumeを好きでいてよかったって、これからもずっと大好きって心から思った!


あとは、WE ARE Perfumeかな。沖縄でも上映されると知って、すぐにムビチケ買いに行ったよ(笑)ムビチケってやつも初めてで、家に帰って母上に「どやこれ!すごくね!」ってめっちゃ自慢した(笑)

見に行ったのは、広島遠征のあとだったから余計に感動した。もうボロボロ泣いて劇場出たよ。途中ののっちの見せ場でアァー!!!のっちー!!!大好きだー!!!ってゲラゲラ笑ってたのにね。でも最後はダメだった(笑)

Perfumeの新しい目標、来年叶うかな?見に行けたらいいなってすごく思うんだけど、お金が貯まらないかもしれない(笑)ライブビューイングやるんだったら絶対見に行くよ、絶対ね。


今年はアニバーサリーイヤーということもあって、ほんとに思い返すとPerfumeのことしか思い出せないってぐらいPerfumeな1年だった!来年はアルバム、アリーナツアー、もしかしたら…だから、まだまだPerfumeは終わらない。終わらせない。私は求めることをやめないよ!


☆彡.。


今年は、ハローも激動の1年だったなー。ほぼほぼ在宅だったけど、ハローに関してはレポが豊富なので行ってなくてもまるで行っているみたいな不思議な感覚に浸れるから好きです(笑)

なんといってもJuice=Juiceにあえましたからね!!!!私は!!!!ついにご対面ですよ!!!!

計4回!じゅーすちゃんと握手しましたからね!これすごいよ!iPod2台設置してチケット取ったかいがありましたよえぇ。

握手はもちろんライブもほんとに楽しかったです。正直昼は、全然見えないし、遠征してるっょぃオタさんたちKOEEEEEEとか思って、全然楽しめなかったけどな!!!!(暴露)

でも夜はほんとに楽しかったです。自分なりに楽しみました。ただただこの遠く離れた沖縄に来てくれた5人を、かりんちゃんを目に焼きつけようとサイリウムボケーッと振りながらガン見してました。Juice=Juiceってほんとに可愛いわすげーわ信じらんねーとかひたすら思いました。

ゆかにゃは思った以上にしっかりリーダーしてるし、かなともは右肩上がらないのにそんなの全然気になんないぐらいのパフォしてるし、さゆきはもうなんか歌うますぎてびびるし、かりんちゃんはただひたすら可愛いし握手した後なんかいいにおいするし、あーりーは歌もダンスもめちゃくちゃうまいしで、翌日足も腕も痛かったけどすんげー楽しかったなって感じです。

来年はきっと武道館に立つんだろうなって、わりと本気で思ってます。


☆彡.。


そしてアイマスね。今年はアイマスにハマりにハマったよ。1月のアニメ、アイドルマスターシンデレラガールズで島村卯月に出会って、私は新たな沼を開拓しましたよ。

島村卯月がでるだって?!となり、10thのライビュにも行きました。アイマスって好きな感じの曲ばっかりで、全然わからないけどめちゃくちゃ盛り上がった。そしてえりんごすとか言う素晴らしいお2人に出会えた…えりんごす素晴らしい…尊い…(T_T)

ありがたいことにアイマス関連ってほとんどライビュでやってくれんだよね、ありがたすぎた。サマフェスも舞踏会もライビュ参戦でした。今年映画館に行った理由ほとんどアイマスライビュ見に行くためだったよ。
ほんと島村卯月素晴らしい超可愛い超大好きって日本語弱くなるほどハマった。

SideMのライビュにも行った。とりあえずJupiterについてはアイマスを調べるときによく見かけてたから知ってたから、すごく感動した。よかったね…よかったね…(T_T)
あとS.E.Mね…すごいハマった…面白すぎた…


ほんとにアイマス最高!な1年でした。こんなに素晴らしい温かい沼に入ることが出来て私は嬉しいです。武内駿輔くんに出会えたこともすごく感謝してます。うん。

来年はもっと!もっと勉強します!精進します!


☆彡.。


そしてツイッターでいつもお話してくれるフォロワーさんにはほんとに感謝です。私は恥ずかしながらほんとに友達がいなくてですね!いつも1人でキャッキャッウフフしてたのですが、ツイッターをはじめてからこうやって似たような趣味を持つみなさんとお話出来て本当に嬉しいのです。やっぱり誰かと好きなことを共有出来るって素晴らしく楽しいなって感じました。

来年もどうぞよろしくお願いします。かまってやってください(笑)

広告を非表示にする