▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

かわいいものいっぱい

今日は、注文してたものやオークションで落札したものがたくさん届いてひゃあ~ってなった日だった。

ビターラビットさんᕱ⑅ᕱ
箱からまず高級感がすごくて、開ける前からドキドキ。緊張しながら開けたらこーーんなかわいいビターラビットさんが…!大きさ触り心地全てパーフェクツッ!めちゃくちゃ可愛い~!

今日は黒執事新刊発売日でもあったし、ひとりでうへうへしてた(笑)真綾さんは出てないけど、イベントの動画みて笑ってた(笑)

アニメ映画あるし、またイベントやる機会があったら真綾さんも来てくれるかな。ていうか舞台挨拶とかあるなら真綾さんくるよね。きてよ!!!(気が早い)


☆彡.。


1番くじの島村セットも届いた(;▽;)♡♡
んもうかんわいい~ひゃ~。特にアクリルスタンドが可愛くてとても気に入った。小さいけど、小さいけど、卯月が立ってる~うわあ~ってなってしばらく眺めてた(笑)


デレステでは、パッションイベが始まったでな~。報酬の美嘉ねぇときらり、二人とも好きだから、また今日からシャンシャンしなくては。今回はラスト4日間のためにオンパインをめちゃくちゃに貯めておきたいっすなぁ。

ていうか、来週3rdライビュだっ
はわわ、楽しみすぎてはわわ(((((( ⍢ ))))))


☆彡.。


明日は、とうとう
デジモンアドベンチャーtri.
公開日だああああ

しんどさある