▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

あみあみあーみー

今日もバイトだったけど、帰ったらダンデビ帰ったらダンデビって呟きながらお仕事してたです(⌒▽⌒)アッハッハ(⌒▽⌒)

帰ってソッコーパソコンつけてダンデビ見たーー!!!レムさまが痛めつけられてるのちょっと見てて興奮した(爆)
謎の青年の正体が明かされたり、グリモワールのことがわかったりと今回の話でぐっと話が進んだ感じ。みんなが予想してたとおりポメさんが謎の青年でしたな。ふむ。しっかし、ぺろぺろしてる途中で人間になるのほんと…真顔…( ˙꒳​˙ )

どう見てもアウトすぎる。あと地味に足組んでるのくっそ腹立つ。ポメ~~~😡😡😡
あ、あとはリンドおにいちゃんね…あぁ…とうとう人間やめちゃった感ある…リツカちゃん傷つけちゃうし、レムさまに諭されちゃうしで、にいちゃん大丈夫かよう…(T_T)

来週は、予告みる限りガラッと雰囲気変わってるけどどうなるのかな(笑)


☆彡.。


映画デジモン、無印とウォーゲーム見たんだけど相変わらず原点にして頂点すぎてしんどい。ちょくちょく合間にtri.のCM挟んでくるのほんとむりーーーー!!!!声がーーー!!!!!ってなる。映画見終わったあと、tri.のキャストコメント読んで、でも新キャストさんたちも頑張ってくれているんだよな~ってひとりでうるうるしてた(笑)

公開まで、本当にあと少ししかななくてなぜか焦っている(笑)iTunesで配信されるやつ見る気満々なのでiTunesカード買っておかなきゃ。

あぁ~~~~花江たのむぞ~~~~~~~~


☆彡.。


今日ついに!アームニッティングはじめました!動画を見ながらやったんだけど、もうこれが難しくて!「おい!いまどこの糸とった!」「その輪っかはどっから出てきたあああああ」って、ひとりでギャーギャー言いながら何度も編んではほどき編んではほどき…(⌒▽⌒)

もう最終的になるようになる(悟)ってなってザクザク編んでいきました。アハ。輪っかにするのとかめちゃくちゃ適当にやっちゃったけど、いい感じに出来たから満足ー!

母上にも見せて、80点という高評価をいただきました!ハイ!父上にはそんなことしてないで勉強しろと怒られました!サーセン

まだ毛糸全然余ってるから、慣れるためにまた編もう~るかぽのプレゼント用にも(*'ω' *)♡♡


☆彡.。


3569DVDキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!なかなか早めの発表じゃないですか!!!気のせいですか!!!そうですか!!!

もうめちゃくちゃ嬉しい~最高~さすがにBOXにはならなかったけど、お手頃価格でありがたい。それに3569コーナーコンプありがたい。ダイジェストありがたい。副音声ありがたい。もうありがたさしかない(真顔)

でも、欲を言えば広島の公演をDVDにして欲しかった…遠征先広島にしたのは、最終日だし映像化されるだろうと見込んだからなので…

うん、まぁそんなことは気にしないでおこう。とりあえず嬉しい!初回盤買うしか!今回はポスター、通常盤の写真が使われるかな?それともまた別の写真になるのかな?そこも楽しみ。個人的に通常盤のジャケ好きだから、是非ポスターにしてほしい。通常盤買わないから(笑)

広告を非表示にする