▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

職人さんってすごいなぁ

今日はバイトだったけど、行くときにスタミュたくさん聞いてめちゃくちゃテンション上げて行ったからなんだか楽しかった(笑)

あと、起きてTwitter見たらなんとなんとプリツイ復活しててタイムラインの未読ついっとがたまりにたまっててすごかった~!うたプリクラスタさんおめでとうっすな!!
私もバイト終わってから、ずっとTwitter監視してたけどやっぱりキャラがTwitterしてるって変な感じだけど、楽しいねー!今日はダンデビのTwitterもいっぱい更新されてたから、楽しかった!メィジ舎弟にしてくれ(ノ*°▽°)ノ♡♡


☆彡.。


タイムシフトでQTF一挙放送見てたんだけど、ほんっと面白い(笑)もう細谷が細谷すぎて細谷(笑)2期はキャラも結構増えてさらに面白く(笑)

石ダテさんや、スタッフさんもコメント参加して楽しかったー!最後らへんは促販が直球すぎてわろた。私も買いたいな~。

すぐ売ってもいいから!!!はさすがにあかんwwwwww腹抱えて笑ったwwwwwww

あとはちょくちょく現れるAA職人さんがすごすぎた(⌒▽⌒)!ギップルなつかしすぎて~うあぁ~~~!!

ほんとニコニコ見てて、職人さんってすごいなぁと常々思っている。ほんとすごい。いつも楽しませてくれてありがとうございます!


あとは、スタミュも見たんだけど超展開すぎてやばかったな。犬さんが小屋壊したときはさすがに真顔になった( ˙꒳​˙ )


☆彡.。


Twitter監視に必死になりすぎて、アームニッティングはじめられなかったー!!!プリツイ今日限定みたいだから、明日は暇になるかな…さみしいなぁ…

あ、あと、今日1番嬉しかったこと。

真綾さん、アルスラーンラジオにヤシャスィーーーーン!!!!ッシャーーーー!!!!!!