▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい!

朝のうちに休講連絡きて、今日1日おやすみー!今週ずっとおやすみー!うれしー!


1日お休みだから、ゆっくりまったりやりたいこと全部出来てよかった〜!久しぶりに古本屋さんに行って漫画たくさん立ち読みしたりして楽しかった(笑)

あとあと、たまたま入ったお店にとうらぶのグッズがたくさん置いてあって〜!久しぶりにきゅんきゅんきたこぎみかちゃんグッズ買っちゃいましたぜ。

ちっちゃいクッションみたいな感じでとてもかわいい…絵柄全部一緒だけどね!トレーディング集めるよりはましよ…レート高いもんこやつら…


その後これまた久しぶりにアニメイトさん行ってきた〜!テニプリコーナーどんどんちっちゃくなってて悲しいけど、ツキウタ。コーナーがどんどん大きくなっててびっくりした〜。いつかツキウサさんおっきいの欲しいなぁ…

アニメイトでは2D☆STAR買った〜!B-projectのインタビューが載ってるって聞いて欲しくてうずうずしてたからやっとだ…!ちらっと読んだけど、各グループ仲良くお話してて可愛かった〜(T ^ T)THRIVE推しだけど、どのグループもほんと魅力的で、ほんとCDが待ち遠しい…しゃべってるの聞きたい〜うぅ〜!!!
あ、あとアニメイトでもびーぷろ予約しようと思ったけどもういっぱいで特典のCDは貰えないって言われちゃったからやめた…


そのあとは、イオン!運試しにデレマス一番くじ引いてきたけど、見事に大敗(´・_・`)

と思ったら、I賞のやつがなかなかよろしくて!楓さん〜って思って選んだけど、よくよく見たら卯月てゃんいっぱいいた〜(*´˘`*)♡

私が惚れた1話の卯月ちゃんの笑顔に、個人的に大好きな美嘉ねぇのバックダンサーのときの卯月ちゃん!それにブロマイドには卯月ちゃんのサインが…ヽ(;▽;)ノ♡♡

ボイスの方もニュージェネで、もうなんだか全然大敗じゃなくて、大勝利でした(笑)
ラバストとアクリルとマグカップは、オークションで落札したからもう悔いなし!Tシャツとかなかったんや!うん!←

あとはアームニッティング用の毛糸買い足した!明日からアニメ見ながらはじめよう〜◝▾̎⃝◜·͙.♬


帰ってから、おそ松さんにワンパンマン見て、なんだか今日は充実したお休みだった!
デレマスライビュもじゅーすちゃんライブもお支払いしてきたし、やりたい事とりあえず全部できたからよかった〜。

明日はバイトだけど、終わっても学校ないから嬉しいね!アニメたくさん見たいし、アームニッティングもやりたい!わくわく!