▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

しぶやこうさてん〜♪*゚

午前中たくさんおた活できて楽しかった〜!
シンデレラたち出演のMJ、ほんとに素敵すぎた(;▽;)大好きなぱふゅさんとシンデレラたちが同じ画面にいる(;▽;)たまんね(;▽;)
のちあ〜かしへごの並びが最高すぎてちょっと涙でました。あと、あ〜ちゃんがかわいい〜♡って言ってくれててむふむふ。
トークはほとんどなかったけど、幸せだった〜また出れるといいな。

MJ見たあとは、iPodちゃんにたくさん曲を追加した〜!

デレマスはもうジャケからして最高。曲聴くだけであのアニメのライブ映像が脳内再生されるから、ちょっとうるうるしてしまう(笑)25日にでるM@GIC☆も楽しみ!なんてたってS(mile)ING! -LIVE MIXだもの!
あとはスタミュ〜!いまなかなかにはまっておる。ダンデビもだけど、今期は歌枠が充実してて楽しい〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
おそ松さんとノラガミのOPも追加したし、たくさん聞く!ひゅ〜⤴︎⤴︎⤴︎


☆彡.。


ShibuyaK

ShibuyaK

  • DAOKO
  • J-Pop
  • ¥250

最近アニメの曲ばっかり増えてるけど、J-POPではこれをよく聞いてる(^-^)/
MJで見て、好きな雰囲気だったから聞いてるけど、聞けば聞くほど好きになる!
なんとなくやくしまるえつこさんの声に似てて、ついでにやくしまるえつこさんも聞きたくなる〜。


☆彡.。


明日は、デレマスライビュとじゅーすちゃん支払いしてくる〜さらばマイマネー!