▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

11月15日午前10時!大勝利!

今日はJuice=Juice沖縄公演の一般発売日!15分前からiPod2台使って待機してましたよ!
5分前からいーぷらさん繋がりにくくなって、めちゃくちゃハラハラしたけど無事昼夜チケット確保!じゅーすちゃんに会える〜ヽ(;▽;)ノ♡♡
℃-uteのときは昼だけしか取れなくて、夜入る方を羨ましい目で見てたけど(笑)、大本命じゅーすちゃん昼夜ほんと嬉しい!握手あるし、いまからシミュレーションぐるぐる楽しい〜o(^_^)o


でも、お財布がそろそろさびしくなりすぎてやばみ。今月出費多すぎ。デレマスライビュもあるし、びーぷろCDに通販もあるし。ほんとに貯金が出来なくて困ってる( ・᷄ὢ・᷅ )
とりあえずほんとにお金ないから、デレマスグッズと一番くじはやめておこうかなぁ(T_T)


☆彡


昨日、アームニッティングのための毛糸を買いに行ったんだけどなかなか理想ぴったりのものがなくてしょんぼり。とりあえず可愛いな〜って思ったの買ったけど、よくよく調べるとひと玉じゃ全然足りねーなと思って(笑)
どうせならもっふもっふにしたいから3本どりして、編んでいこうかな。買い足そう\(^o^)/


☆彡


シンデレラガールズ地上波初パフォーマンス!アイドルマスターでも地上波初パフォーマンス!録画したぜ!