▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

す、好きじゃけぇ!!!②

Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP!LIVE 3:5:6:9!day10!広島グリーンアリーナ

一ヶ月以上たってるけど、書くぜ〜⤴︎⤴︎⤴︎


いろいろ聖地巡り(?)してからのグリアリだったから、めちゃくちゃテンション高かった(笑)
とりあえず昨日買えなかったグッズを買うために、物販並んだ〜。無事ハンドサインT買えて満足!ほんとは水色だけのつもりだったけど、黒も買ってしまったよねゆかてゃん。

そしてまた撮ったwwwwwwwwwwww顔全然笑ってなくてうけた。パネルでも緊張してるとか重症。



今回もスタッフさんがガシャコンして出てきた座席指定券。す、すごい。昨日と場所がほとんど変わってないぞ…(震え)
まぁ、でもどの席でもPerfumeちゃんは変わらず美しいし可愛いので特になにも思わず会場入り〜。

この日はひとりだったから、もうめちゃくちゃはっちゃけたし、やりたい放題だったー♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

双眼鏡使って、ずーーっとのっちさん見てた♡♡もう双眼鏡のぞきながらずっと「のっち可愛い美しいああああ」って言ってました( •̅_•̅ )

最初のMCで、まさかの!ゆかちゃんが!ステージ上で髪の毛なおしはじめてーー!その座り方?がもうほんとにやばくて!その丈でその座り方するーー(;▽;)?!?!みたいなって、双眼鏡でロックオンしました。

バッチリコレ!って感じではないけど、こんな感じだったの!は〜ありがたや!


そして来ましたすごろくコーナー(^-^)/♡♡
候補曲は一日目といっしょ!

まずはかしゆかから〜ころころ〜。当たったのは「未来のミュージアム」。今回のツアーで結構当たってたらしくて、あ〜ちゃんがまさかの「やめん?」発言!他の曲もいっぱい練習したのに〜ってあ〜ちゃん(T_T)かわいいなぁ(T_T)

結局あ〜ちゃんに押されてもう一回コールがはじまったのだけど。今回のツアーでこれ結構いろいろ言われてるよねー。私はまぁ別にどっちでもよかったかな!爆

もう一回ころころして、出たのが「彼氏募集中」!もうこの二日で3回も聴けるなんて!もうおなかいっぱいですぱふゅさん!!!!←

でも一日目と違って、一回きり。広島弁バージョンめちゃくちゃかわいかった〜ん!
あ〜ちゃんが思いつかなかったのか「あ、、、あ、、、、」ってなったのはさすがに笑ってしまったwwのっちもゆかちゃんもめっちゃ笑ってたしwww三人の中であ〜ちゃんがこういうの得意そうだなって勝手に思ってたから意外な一面見れた気がして嬉しかった!のっちが意外と得意なのかなぁ?
でもちゃんとあ〜ちゃん広島弁バージョン歌えてよかった!でも一番はゆかちゃんの「呼ばせんけぇね!」みんなうおおおおってなってたね(笑)

お次はのっちさんさいころ!当たったのは「スイートドーナッツ」!めちゃくちゃテンションあがったー!彼氏募集中に続き、昔の曲でキャピキャピなぱふゅさんが見られました!振りレクチャーの3人めちゃくちゃかわいかった…♡
ライブでは、コールや名前コールもすごくて3人びっくりしてた!私もびっくりしてた( °-° )笑

そして三曲続けてのさいころ!お客さんをステージに上げてのやつだけど、あ〜ちゃんが「私たちのデビュー記念日にちなんで…」って言った瞬間私はア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなりました。当たったときのシミュレーションしてたのになー(爆笑)

一人目の方「エレクトロワールド」
二人目の方「SEVENTH HEAVEN」
あ〜ちゃん「だいじょばない」

いや〜!この流れハンパない!エレワでギャンギャンして、7天でううっ(´;ω;`)ってなって、だいじょばないでヒャッハー!!する流れじゃんか〜。だいじょばない、ほんとに見たかったから嬉しかった〜ヽ(;▽;)ノ

ほんとにすごろくコーナー楽しかった!武道館のレポを見ると、Twinkle Snow Powdery Snowもあったみたいで!なにそれ神か。これほんとに円盤になるの楽しみすぎるのです。もーいくらでも出すからBOX仕様で全公演出してくださいお願いします凹○

なんといっても今回のライブで、一番嬉しかったのはのっちさんから指差しレスもらえたこと!
Party Makerでこっち側にのっちのお立ち台あるから、もうジャンプしまくって、アピールしまくった!もう自意識過剰かもしれないけど、すんごい笑顔でこっち見て指差してくれて、ほんとにほんとにほんっとーーーに!嬉しかったヽ(;▽;)ノ♡♡

P.T.A.のコーナーは、モンブラン→団子→ブンカッキー(New!)→スイートポテト(*゚▽゚)ノ
相変わらず急すぎてついていけない(笑)そしてスイートポテトの難しさよっ!ウェーブできませんでしたっ!笑

そして、銀テープゲット(T_T)♡♡

もうね、ダッシュして取りに行きました。ごめんなさい。でもどうしても欲しかった!何気に銀テープがだされたライブに行ったの初めてだったし、せっかくのアリーナだったからもう死にものぐるいで取りに行きました。Perfume大好き、のっち大好き。


最後のMC、すごくいろんなこと考えた。あ〜ちゃんが「続けていくことに決めました」って言った瞬間、涙が止まらなくて。やっぱり辞めるという選択肢もあったんだと思うと、悲しくて。
正直、この10daysのイベントが発表されたとき、すごい楽しみでもあったんだけど、それと同時に最終日になにかが起こる気がして、すっごくすっごく不安で、この最終日のチケット取ってさ。でも、よかった。「続ける」という言葉を聞いて、すごい嬉しかったです。
あ〜ちゃんって、これからのことしっかり考えているイメージがあるから、そろそろ結婚して子供も欲しいなってちゃんとした夢がありそうだから、いつも覚悟してるつもりだったけど、いざこうやって直接聞くともうだめだね(笑)

長く続けてほしいって思いもあるし、結婚して子供もいてっていう未来もあってほしい。

でも、どんな道を選んでも、ずっとPerfume大好きだし、ずっとついていきます!うん!


なんかよくわからん文になってしまったな(笑)これあとで読み返したら絶対恥ずかしいヤツ(笑)でもとりあえずこれでライブ感想終わり!



ちょっとした思い出。

帰りのバスでずっと表示され続けていた「perfume_staff」笑

あの中にPerfumeスタッフいたのかな〜?空港までこの表示されてたから、もう気になって仕方なかった(笑)