▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

はぴはろうぃんうぃん(⃔ ・ᴗ・ )⃕

ちちゃちゃちゃーん!がアメトーク見てくれたみたいでかなりはぴはぴ。友達も友達のお母さんも、見たよー!って言ってくれて、うれしかったなぁ♡♡

今日は、朝から「よし!Perfumeの映画見に行くぞー!おー!」ってなってたのに、上映時間の存在すっかり忘れてて調べてみたらどの時間帯も見れそうになくてしょんぼり…(´・ω・`)

でも、グッズだけは買っておこうと思って、学校に行く前に桜坂劇場寄ってきたンゴ。店内でずっとPerfumeが流れてて最高に気分がよかったですありがたやヾ(*´ω`*)ノ

本日の購入品!Tシャツはもともと買う予定だったけど、トートバッグは正直悩んでて。でも実物見たらあまりにも可愛くて…さすがISETANコラボ…と思って買ってしまいました。おかげで財布空っぽです。パンフやクリアファイル、シールは今度見に行く時に買おう…いつ見に行けるかなぁ(;ω;)

グッズ見てたら、やっぱりPerfumeファンの方々がたくさん来てて!水色のハンドサインT着てたんだけど、大人のお姉さんが黒のハンドサインT着てて(笑)かぶらなくてよかった(笑)


☆彡.。


凪のあすからをずっと見てたんだけど、13話から一気にズンッときて。そして14話からだんだんわかってきて。ちさきの気持ちを考えるともう苦しくて。一人だけ陸に残されて、ひかりやかなめ、まなかも、そして家族もみーんな眠っちゃってて。悲しすぎる。

ひかりが帰ってきたとき、すぐに会いに行けないちさきを見てて、本当に悲しかったなぁ…ひかりはまだ子供のまんまでさぁ…つむぐに「どうだった?」って聞いてたシーン見ててしんどかった。「綺麗だよ」って答えるつむぐの気持ちもどうなのかなぁ。つむぐ、ちさきのこと好きなのかなぁ。わからん。

とりあえずはやくかなめだせ!!!!←


☆彡.。


今日はお母さん仕事だったから、迎えに行くついでにジュンク堂行ってきた〜⊂( ・ω・ )⊃

キャンペーン期間だから、お父さんが買うならいまだ!って言ってたから、なかなかにたくさん買ってしまった…

ずーーーっと買いたかったレイアース!アニメ全部見てから、ずっと読みたくて読みたくてうずうずしてたやつ。時間あるときに一気に読もう楽しみ(((o(*°▽°*)o)))

そしてツバサニライカナイ編2巻!正直1巻の内容もうあんまり覚えてないぞ!読み返さな!


☆彡.。


デレステ、新しいイベントはじまってた…
今回のイベ、あんまりランク上げられなさそうではやくもお先真っ暗モードなんだけど(;ω;)

今回はゆるゆる参加かなぁ…でもアタポンでうさみん取れなかったの地味に後悔しまくってるから、今回もやれるだけ頑張ろう…


☆彡.。


Juice=Juiceのハロウィン!!!

なにあれ!!!めちゃんこかわいい!!!かりんちゃんの赤ずきんちゃん、めちゃくちゃ天使すぎてほんとに食べちゃいた(ry