▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

P.T.A. ( Perfume と アメトーク )

今日はSB69イベント最終日、、、

苦手だと感じていた光属性の曲だったけど、意外と☆7とかクリア出来たりして楽しかった〜。最終日ということもあって、ひったすらシャンシャン⤴︎シャンシャン⤵︎していたぜ。とりあえず限定版ブロマイドは結構手に入ったし満足!

ポイントランキング無事入賞(?)して、限定ブロマイド1枚だけどゲットー!


SB69やる前に、とりあえずログボ貰っとこ〜と開いたデレステ〜。ちょうど昨日一日一回の有償ガチャでけっこういいカードが出るというのをまとめで見たからやってみたんだけど…

SSR島村卯月でたああああああああああ!!!!!!!!!!!嬉しすぎたああああああああああ!!!!!!!!!!

嬉しすぎて学校の廊下でひとりで「ハァーーーッ!」って言ってぴょんぴょん跳ねてた(((o(*゚▽゚*)o)))

ふふふふふ〜夢じゃなーい♡♡♡♡


☆彡.。


Perfume芸人見た!!!!!!

一番最初のコーナー紹介みたいなところでナレーションの方が「いつだって今が常にスタートライン」って言ってくれて、STAR TRAINじゃ〜(T_T)ってなってちょっとうるるん。(はやい)

バカリズムさんや千原ジュニアさんやIKKOさんが興味もってくれてるなんて…嬉しすぎる…ジュニアさんは、ライブ映像を見て興味もってくれたなんて!!東京ドームのオープニングは本当にすごいから見入っちゃうのもわかるなぁ〜って納得。うん。IKKOさんも紅白見て気になってくれて!!バカリズムさんはバズリズムで共演してたりするから、もっともっと好きになってもらいたいなぁ〜(*´ω`*)

本編も本当に楽しかった!あの90秒の紹介VTR、めちゃくちゃよかった(*´`)♡宮迫さんも言ってたけど、本当にPerfumeは世界規模ですごいことしすぎてるから私はもうなにがなんだか(笑)


そしてPerfumeの魅力紹介!最初のテーマは「ライブ演出」!これはマストでしょー!一番手っ取り早く魅力伝えられるもん(笑)

カンヌのやつも、SXSWのやつも、YouTubeの生放送で見たなぁ。宮迫さんの気持ちわかりすぎて笑った。私はアレを見て、すごすぎてびびって泣いてました(え)

そして、P.T.A.のコーナーね〜。あれ客観的に見るとまじで恥ずかしいwwwwwwバカリズムの気持ちわかるwwwwwwwww真顔なるよねwwwwwwwwwwwwでも、本当にライブの時は楽しいんだwwwwwwwwwwww(別に強制はしないよ恥ずかしいならやらなくても全然殺されたりしないよたぶん。)

春菜さんのあ〜ちゃんエピソードかわいすぎた、、、映画館でザーサイ食べるあ〜ちゃん可愛いかよ、、、

のっちのナチュラルアホの話してくれてファンとしては感謝しまくり(笑)のっちはクールな印象に見られがちだから、このアホさを全国放送してくれてありがてぇ!正直言うと私はのっちのそのギャップにバキュンされました。

そしてのっちさんのお気に入り「緩急」。あのコーナーからのバキバキ楽曲、本当に鳥肌なんだよー!

このテーマでだいぶ話してたみたいで、めちゃくちゃカットされてるんだーってなってノーカットみたいと思いました。ライブのことで何時間でも話せるのはあるある。笑


二つ目は「楽曲&ダンス」。ダンス本当に簡単に見られがちだけど、マジでむずい。私は一曲もフルで踊れる曲ないから、本当にちゅうえいさん何気うまかったわすごいわ。ライブ映像とか見てると真似したくなっちゃうんだよね〜。うんうん。そして、SEVENTH HEAVEN最高だねやっぱ。


そして、三つ目「人柄の良さ」。お泊まり会の話、初めて聞いたなぁ。暗証番号解除してみ、ってさすがあ〜ちゃんだわ(笑)
そして泣きながらレコーディングね。当時のヤスタカさんの見た目もまぁ怖かったもんね。泣いちゃうよ。ポルシェさんの話もうんうん、ってなりながら聞いてたなぁ。

そして、お辞儀のVTR。一番好きな直角二等辺三角形ツアーの映像で。ここまで謙虚な3人だからこそのあのエンドロールなのかな〜。

うん、やはり良い。私がここまで好きになったのはやっぱり3人の人柄の良さが一番大きいかな。もちろん楽曲も大好きだけど。


そして、一番楽しかったライブ体験!ありがたやエリツィンさん!そして高橋さんのコルレポレクチャー!楽しかったなぁ〜!私も最初のライブはPerfumeファンじゃない友達と一緒だったからやったなぁ(笑)
エリツィンさん、あんなに楽しんでくれて。ファンとしてすごく嬉しいな。本当に愛がいっぱいなんだよ。ライブ見てください(笑)そしてP.T.A.のコーナーのゆかちゃんきゃわたんだったな!


そして、まさかの本人登場なー!!!!お客さんの方もすごい喜んでて、かわいー!って声も聞こえて、嬉しかったな♡そんなお客さんも巻き込んでのチョコディスはやっぱり最高だったなぁ。
のっちがすごく喜んでるのも画面からひしひし伝わって。表情がめちゃくちゃ優しくて。お客さんの方を指さしたりしてて、もう改めてのっち大好きだなぁって感じたなぁ。

そして、Perfumeの「緩急」!笑

のっちの釈迦めちゃくちゃ可愛い!アホっぽい!そして、真顔っていうかめちゃくちゃキメてたな(爆笑)
ゆかちゃんとかマジの真顔だし、そのあとのイヒヒめちゃくちゃきゃわたん!さすがゆかちゃん!

そして、宮迫さんもライブ行きます宣言!ありがたやありがたや!そしてお辞儀wwwwwwあ〜ちゃんめっちゃはやいwwwwwwそれにつられて頭あげちゃうのっちきゃわたん(真顔)


いや〜本当に楽しかった!アメトークで特集してくれたおかげなのかiTunesとかで、PerfumeのアルバムとかMVがランキング上位に入ってきてて!嬉しいなぁ嬉しいなぁ!チームPerfumeにいらっしゃいですよ!

本当にずっとプッシュし続けてくれた高橋さん、オッケー出してくれたスタッフさん、すべての方に感謝。ありがとうございます。これから常に進化し続けるPerfumeを、見守っていきたいなぁと一ファンとして改めて実感した素敵な番組でした、感謝。