▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

嬉しいのかな、悲しいのかな

日本シリーズ優勝〜!!!!!

れいちゃま残念だったね…でも今日の試合は圧倒的すぎたわ、野球あんまり詳しくないけど…


☆彡.。


デジモン…(;ω;)♡♡うぅ…(;ω;)♡♡
太一とヤマトたまらんです。かっこいいです。はぁ〜このふたりの関係好きすぎて〜!フィギュアも最高じゃないか!足元にちょこんとしてるアグモンとガブモンも最高にキュートですわ!
この!可愛い子達が!ウォーグレイモンやメタルガルルモンというかっちょえーのに進化するのがまたたまらん。しかも合体してオメガモンというぐう聖すぎるのになっちゃうからたまらん。

ポスターとかこのフィギュアの設置の仕方で、オメガモンとアルファモン戦ってるぽいけどもう気になりすぎる。

マジで何回も言うけど全国10館とか、三週間だけとか、コ ノ ヤ ロ ウ 。


☆彡.。


さっきハロ垢覗いてきたら、信じられないようなお知らせが…はぁ…もういやだ…

ほんとにお知らせ恐怖症になる。まさか鞘師がなぁ…あの13人でまだしばらくやっていくと思ってたんだけどなぁ…

こんな急だと本当に本人の意思なのかな?って不安になる。あと2ヶ月しかない。しかもカウコンで卒業とは。はわわ。

でも、ファンとしては信じて送りだしてあげなきゃなんだよね。海外に留学するのかな?わからないけど、またファンの前で元気に歌って、踊ってくれると信じてます。


あー!まじ冬ハロでばくわら世代なんかしてくれ(ヤケ)