▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

最近洋服選びが憂鬱になってきた

Nation Blue結果発表キター(゚∀゚)ー!!

意外と余裕でござった!!!よかった!!!
家に帰ってきたときは120000位でめちゃくちゃ焦ったけどネイローズ貯めまくってたおかげでなんとかなった…!
前回のイベはギリギリ美穂ちゃんとれたけど、菜々ちゃんとれなくてめちゃくちゃショックだったなぁ…今回のイベはポイント報酬の蘭子も、ランキング報酬の楓さんもどっちもとれて満足!
パッションイベもあると思うから頑張りたい!報酬誰になるかな〜(((^-^)))♡♡


☆彡.。


NEXT YOUお披露目〜\( ˙▿˙ )/♡
Juice=Juice5人で連ドラ主演とは本当に嬉しい〜。Next is you!もかっこよくて好き。早くフルで聴きたいようよう!

昨日のライブはタフなゆかにゃまで途中離脱してしまったらしくて。再登場したときには涙目になってたらしくて。はわわ(;ω;)
あーりーのこともあるし、精神的にちょっとまいっちゃってないかな〜。なにかしてあげられるわけじゃないけど、心配だけはさせてください…昨日更新されたさゆきりんのブログを見て、皮肉なものだなと感じたなぁ。ぶっちゃけこういう時だからこそ一番団結力があがるのかな。
ふたりのブログを読んで、確実に5人は成長してるし、絆も強くなってると思ったな。うん。


☆彡.。


今日は『STAR TRAIN』発売日ー!!!

ツイッターでいろんなCDショップで大々的に展開しているのを見て嬉しくなったー!そして購入して、さっそく見た方の感想も見てさらに嬉しくなった!

今回のシングル、一番気になるのはPerfume View!3人がそれぞれカメラを持ってお互いを撮影したMVのメイキング映像!
MVがわりとセンチメンタル〜というか、ちょっと静かめな感じで泣かせに来てかーらーの、このPerfume Viewはかなりの可愛さらしいです。はよ見たい。それにメンバー同士だから、かなり近距離らしい(笑)特にのっちが(笑)

そして今日はあ〜ブロも更新されたよーう!発売日、そして総務大臣賞・ACCグランプリ受賞のことに触れてましたな!

本当におめでとうございます。チームPerfume改めてすごいチームだなぁ(;ω;)
でもSXSW 2015の、STORY(SXSW-MIX)は本当にすごかった。YouTubeの生放送見てたけどずっと鳥肌やばかったし、あまりのすごさに涙出たもんなぁ…。

トロフィーもってきゃっきゃっするあ〜ちゃんを見てたら、なぜかすごく安心して。こんなにすごい賞を貰ってもあ〜ちゃんあ〜ちゃんでやっぱり私の大好きな可愛くてちょっとおかしな(笑)女の子だなって安心したなぁ。

あ〜ちゃんが「発売日でーす!!!」って言った瞬間にウェェェェェェェェェェイ!!!!!!って出てきた、のちかしも本当に可愛くて(笑)終始ずーっとニコニコしてた(笑)やっぱりPerfumeは変わらないな〜(笑)

のっちが本当にばかわいくてしんどかったです。まじのっち。なんなんだあいつはー!!!!好きだー!!!!!