▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

5時から9時までぇ、、、、

月9たのしい!!!!!なにこれ!!!!!

石原さとみさまめちゃくちゃ、めちゃくちゃかわいい。もう石原さとみがなにかする度にかわいいかわいい言ってるぐらいかわいい(;ω;)♡♡
容姿だけじゃなくて、芝居もいいからもう石原さとみさますっげ…英語ペラペラだし、ひとつひとつの仕草もかわいいし、すべての演技が自然だからぐいーーっと話に入り込めるのかな。石原さとみ好きだァ…(号泣)

いやー!でもやっぱりももえ先生だね!ももえ先生好きだね!いやはや本落としたあたりからそうだと面白いなぁと思ってたらほんとにそうだったwwwまさか月9であんな大量のBL見れるとはな…ましてや石原さとみさまが…読んでるところを見れるとは…時代は変わるものだなァ…(泣)
ももえ先生が自分のオススメ!ってやつを語るときのやつがいかにもで最高に面白かった(笑)早口で相手に相槌すらも許さないあの勢い(笑)
これからもももえ先生注目したいですな、女優さんも綺麗だしね。

これからの話が楽しみすぎる…
坊さんムカぁ(ꐦ°᷄д°᷅)と思ったらいいヤツだし、
なんか知らんけど百合???な展開だし、
あああああ続き気になる〜〜


あ、あと小野大輔さんまさかのご出演おめでとうございますさすがです。


☆彡.。


今日は、真綾さんのチケット支払いと、福岡行きの飛行機のチケットの支払いもしてきた!!

いやはや一万以内で沖縄⇔福岡できるなんて驚きだなぁ…LCCすごすぎる感謝しかない(˘人˘)
ただPerfumeのときと違って、ホテルパックじゃないから泊まるとこどうしようか迷う。なかなかのギリギリスケジュールかもだし…まぁ行くのは1月だからいっぱい悩んでおこう。最悪空港で一泊するのもありっちゃーあり(無理)

みうみうと会えるかな〜〜〜〜〜とうらぶのうちわ渡したい〜〜〜〜〜〜(笑)

LCCを打つ前にLCLって打ってて、そういえば何の略なのかな〜と思って検索かけたら、検索結果エヴァ関連のことがたくさん出てきて、おたくこわいって思った。