▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

たくさん食べたの

今日は授業終わってから、産業祭り行ってきた〜!今年はちょっと涼しいからかき氷しんどいかなと思いながらぶらぶらら〜。

産業祭りのことで課題も出てるから、企業ブース行こうと思ったけど食べるのに夢中すぎて行けなかった(笑)明日行く(笑)

試食も含めて、今年はたくさん食べた〜!かなりお腹いっぱいになった( '༥'。 )

アグーバーガー、めちゃくちゃシンプルで美味しかった♡♡ケチャップもっとほしい。←

焼き鳥、塩とタレ両方いただいたーん!塩の方は桑の葉をちょっと混ぜてあって美味しかった!塩の焼き鳥何気はじめてだったかも!

コルネパイ?コロネパイ?、めちゃくちゃ美味しかった!!!いっぱい種類があったんだけど、そこは安定のマンゴーで( `•ω•´ )

マンゴーかき氷♡♡去年も食べた♡♡笑
マンゴーソースいっぱいかけてくれて、かなりの甘さだった…おなかいっぱい…げぷ…

あと、試食で桑の葉を使ったお菓子を食べたんだけど、これが意外と美味しくてびっくりした。もっと、こう、葉っぱ〜って感じだと思ってたけど、抹茶のお菓子みたいだった!


ぶらぶらしてたら、南城市ゆるキャラなんじぃのぬいぐるみがあって!めちゃくちゃ可愛かった(;ω;)♡結構種類があったんだけど、寝そべってるやつが可愛くて、これ買おうかなと思ったら売り物じゃなかった件。結局買わなかった( ´•ω•` )売り切れてたのかな、店員さんに聞けばよかった〜!

なんじぃかわいい。


明日も行くからなんじぃのブース見てみよ。あとちゃんと企業の展示も見なくては…課題…


☆彡.。


デレステ、イベントポイント4倍になるやつはじまって一気に順位下がっててキレた(#・∀・)
これまじで終わるとき張り付いてなきゃなのかな…授業だったらどうしよ…

楓さん欲しいからがんばる!!!!


☆彡.。


真綾さん福岡、当たった\( ˙▿˙ )/♡
来年の1月は福岡だ!予定たてとこう!

真綾さん福岡きっかけで、これからのイベントスケジュールに入れとこうと思ってやってみたら毎月あってわろた。今月末にPerfumeの映画、来月デレマス3rdのライビュ、12月じゅーすちゃんライブ、1月真綾さん福岡とかながたり…お、お金ェ…(;ω;)

広告を非表示にする