▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

ちゃゆき!グリーティング!

今日はちゃんとバイト間に合った!よし!

黙々と作業をしていたら突然停電してびっくりした( °-° )しばらくしても復活しないし、とりあえず冷凍コーナーの冷気が逃げないようにする作業に切り替えたんだけど、いや〜貴重な経験をしたわ…帰る頃には復活したんだけど、原因なんだったのかなぁ。


❥ ❥ ❥


今日の授業は座ってればなんとかなる授業ばっかりだったから(←)、ひたすらデレステイベを走っていた(((((((((((っ・ω・)っ

さきほどようやく蘭子ちゃんゲッチュー!

最終日は一気に順位下がるから今のうちに稼いどきたいなぁ…なんとしても楓さんをゲットしたいのだ( ・᷄ὢ・᷅ )


そういえば、SB69も今日からイベント始まってやばいなー!光属性の曲苦手意識あって大丈夫かなと思ったけど、私のスキルもだいぶ上がっていたようでまぁまぁクリアできる嬉しさ(((o(*゚▽゚*)o)))!

今日から追加されたプラズマジカちゃんの新曲も良かったー!モアちゃんかわいいぴゅる!


❥ ❥ ❥


ちゃゆきグリーティングおめでとう(;ω;)♡♡

PV見たけど、ちゃゆきめちゃくちゃ可愛いジャマイカ!ちゃゆきスタイルいいから、最初のニーハイめちゃくちゃたまらんかった…水着も似合ってたぞちゃゆき!