▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

いや〜乱世乱世( ´・∀・)ノ

今日もバイトあったんだけど、寝過ごしてしまった…出鼻くじかれまくり…マネージャーさん優しいし私ほんとに泣きそう(;ω;)
これからライブとかで、いろいろお金がいるから頑張らなきゃなのに…(;ω;)

明日から頑張る。←


✡。:*


今日は、三つあるうちの二つが休講だったから家でゆっくりアニメ鑑賞。

なんだかんだでめちゃくちゃ面白かったな(笑)キヨシとガクトの脱獄計画は何回見てもドキドキするし、花ちゃんは何回見ても可愛いし、アンドレは何回見てもドン引きする(笑)
DTO実行からは初見だったけど、いや〜やっぱ男って最低だなぁwwwwwwどんだけ濡れTコンテスト見たいんだよwwwwwwww
あと、ガクトが精神崩壊するのまじ怖かったわ。バッタの天丼とかやばすぎでしょリアルに悲鳴あげたわ:(´◦ω◦`):
最終回、なんか続きそうな終わり方だったから、二期見たい!あと、ジョーだけアリと戯れててわろた…ジョーさん…(泣)


✡。:*


一ヶ月ぶりのガンダーラBB〜!今回は花江くんもゲストに来て、THRIVE勢ぞろい!三人とも楽しくお話してたのが聞いてる側にも伝わって楽しかった!花江くんってこんな人だったのか…っていう発見もあって楽しかった(笑)
今回のコーナーわりと当たりだったな!和樹さんのデートに誘うセリフめちゃくちゃかっこよかった〜♡♡

THRIVEのカップリング曲も流れて、やばかったな〜!カップリング曲めちゃくちゃ好き!アップテンポにラップって!かっこよい!三人とも声の相性抜群で、はやくフルで聞きたい〜o(`ω´ )o


✡。:*


唯一ある授業、Webページ作成の授業だったから楽しかった!テキストを見て、一個ずつ打ち込んでいくんだけど、打ち込んで確認、打ち込んで確認していくうちにどんどんちゃんとしたものになっていくのを見ると、ちょっと感動する(笑)
CSSは、アメブロでちょっと触ってたからなんとなく分かるんだけど、HTMLの方はそうもいかなくて大変だ〜。全部のコード覚えられなくてもいいから、大体の形式を覚えられたらいいな。


明日はバイトちゃんと行くぞ〜〜〜〜〜!!!