▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

悪いこともあれば良いこともある

バイト、初日から遅刻したマン。泣きたいマン。5時までに着かなきゃだからーと思って、アラームセットして、鳴ったのは5時でしたウチナータイム(⌒▽⌒)ワァ

店舗は違うけど、系列同じだから品出ししながら、あぁー!これだー!ってなってた(笑)でも、今度のはレジもやんなきゃだからめちゃくちゃやだー!でもがんばるー!


✡。:*


今日は嬉しいお知らせがいっぱいで、朝の憂鬱な気持ちがすべて消えた!!!!

来週10月28日!とうとうアメトークでPerfume芸人!3人も出演して、チョコディス歌うみたいで!楽しみすぎますなぁo(`ω´ )o♡♡
ただね、芸人の方たちがね、PerfumeT着てテレビでるんよ。これはやばい。ほぼ毎日、何食わぬ顔してPerfumeTを着ている私にとってはちょっと…(笑)

うん、まぁとりあえず楽しみ!Perfumeさんの魅力をばっちり!伝えてくれることだろう!


そして、10月31日日米同時公開(!)されるドキュメント映画についても新しい情報が〜♡

一つ目は、ポップコーン!LAチーズバーガー味だなんてめちゃくちゃ美味しそう食べたい食べれない(;ω;)笑

二つ目は、まさかのオリジナルグッズ!笑

なんだかんだ言って全部買っちゃいそう。ぷくぷくステッカーめちゃくちゃ可愛い(;ω;)♡♡

三つ目、STAR TRAINの劇場限定特典…ポストカード三枚組とても魅力的だなぁ。ポスターもいいけど、家じゃ飾れないからなぁ。まよまよ。

四つ目は、ステッカーね!これほしいね!

三つ目、四つ目は、先着だから早めに行かなきゃな!10月31日開けとかなきゃ!


✡。:*


そして、とうとう、沖縄に、Juice=Juiceが、くるうううう━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

嬉しい嬉しい嬉しい!!!!めちゃくちゃ嬉しい!!!!予定通り12月13日、予想してたとおり桜坂セントラル。℃-uteのときは昼公演しか入れなかったけど、じゅーすちゃんは昼夜どっちも入りたいなぁ。でも倍率どうなるんだろう(;ω;)℃-uteのとき、一般瞬殺だったぞ(;ω;)


✡。:*


どんどん予定が決まっていって、お金がやばみ。10月ぱふゅさん、12月じゅーすちゃん、そして、1月の真綾さんのライブ、福岡申し込んじゃったから当たれば福岡だ〜( °-° )!
早朝のバイトだけで、足りるかとても不安になってきた(笑)短期で掛け持ちさがそうかなぁ。