▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

目覚ましって、大事だね

2限あって、次5限だったから家帰ってベッドごろんしたら寝ちゃってて5限遅刻したマン(泣)

目覚ましの大事さを痛感しました気をつけます。


✡。:*


ノラガミ見た〜!一期もそうだったけど、オープニングがめちゃくちゃオシャレでテンションあがるな〜。今期は原作の話をアニメにしてるから、楽しみん。しかも毘沙門天さまの話だからさらに楽しみ!兆麻さんが活躍しますな〜ハハハ!

鈴巴が西山さんだったのは知ってたけど、紹巴がありちゃんなの知らなかった!!めちゃくちゃびっくりした!!え、この声聞いたことある、え、って思ってED見たら小澤亜李!!ありちゃん出てたの知らなかった!!好きな作品に好きな声優さんが出てるの嬉しい高まるんo(`ω´ )o

るなちゃんも見たかなぁ♪EDの夜トさんめっちゃ素敵やった…


✡。:*


tri.試写あったみたいで(;ω;)

松澤さんのツイート、いつもうんうんってうなずきながらふぁぼしてる。まだ見てないけど、やっぱり花江さんの太一めちゃくちゃ気になる〜!しかも、いろんなところで太一はある意味、一番変わったって言われてたりするから、正直期待より不安しかない(;ω;)
花江さんの声、どちらかというと落ち着いてるイメージがあるから藤田さんの太一とは全然違うものになってるんだろうな。やっぱりいやだな〜って思ってたけど、松澤さんのツイート見てなんか、安心した?って言うのかな、素直に楽しみになってきたかな。

ら、来月かぁ…:(´◦ω◦`):


✡。:*


明日から早朝のバイト始まるから、やばばい。起きれるかな、いや、起きなきゃなんだけど。

今回のバイトは何ヶ月続くかなぁ(⌒▽⌒)笑