▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

こんなに苦しいの、絶対故障だ

月曜は4限しかないからすばらしい〜⋆。˚✩

ただひたすらにアニメを見る幸せな時間!たっくさんみた〜!
ダンデビが意外と面白くて楽しい。でも歌になるとどうしても笑ってしまう〜。とってもいきなりミュージカルするのほんと笑う。でもレムさまなかなか可愛いやんけくそってなる。ふふふ。
ランマスは、やっぱりありちゃんがひたすらかわいい。あと二話に関しては馬がかわいい(笑)ぴゅるぴゅる歌ってるの可愛すぎるでしょ(笑)ニコ生だとエンドカードもめちゃくちゃいいからいいよね、かわいい。
アスタリスクなーーー。まだわからん。設定が。キャラデザとか絵はけっこう好きだし、可愛い女の子も多いけどそれだけじゃなぁ〜って感じ…でも今回真綾さんのED聞けた♡♡好き♡♡

とりあえず今期一番楽しく見てるのは、ワンパンマンとおそ松さんかな〜。はっ、ノラガミ早く見なくては。


✡。:*


思い出したときに、ふと見るブキウギが楽しくて楽しくて(笑)神永くん頑張ってたなぁ(笑)

こうやって歴代のキャストさんが、ワイワイやってるの見ると嬉しくなる!王子に神永くん、見てて微笑ましいなぁ。神永くん、王子のこと「蓮さん」って呼んでて超絶癒された。トリプルゾーンもだけど、同じ役を演じていたのに、本人達は全然違うのが面白い(笑)

和樹さんは相変わらずイケメンで、しっかりしてたし、やっぱり大好き!辛いカレー食べたときのリアクション可愛すぎた〜♡♡オーバーリアクション♡♡芸人かよ(真顔)

エチュード、やっぱり最高に頭おかしいよね(笑)先陣切って歌いだす王子にも笑い止まらないし、めちゃくちゃ歌うまい和樹さんに笑い止まらないし、つむじを頑張って見せてくる神永くんに笑い止まらないし、もう終始笑い止まらない(笑)

ほんとに神永くん、お疲れさまでした(笑)


✡。:*


ひっさしぶりに月9を見たんだけど、もう石原さとみめちゃくちゃかんわいい。し、めちゃくちゃときめく。なにあれーきゅんきゅん(;ω;)♡♡

録画した一話から続けて、二話リアタイしたけど、たまらんです。迎えに来てくれた山Pにときめき、いちいちお手紙くれる山Pにときめき、キスしようとする山Pにときめき、ときめきすぎて大変(笑)

でも最後の、不合格にするのはちょっともう!ひどすぎる!最低( `^´* )!

あとももえ先生がとても気になっています。絶対あの先生腐女子だ。笑