▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

輝く世界の魔法っ´ ³`) ♬*.:*¸¸

午前中はほとんどぱふゅ記事で終わってしまった(笑)でも思い出しながら、ちまちま書く時間はいいものだなぁ。二日目の記事はいつアップできるだろうか┗(^o^)┛ワァ


✡。:*


お昼にバイトの面接があって、面接受ける前から憂鬱すぎてほんとーに生粋のニートだなと思ったよね…結果はまぁ採用だったんだけど、このバイトもいつまで続くかなぁと思いながらお店を後にしました(´·ω·`)

早朝だから、早起き頑張らないとなぁ。これから寒くなるのになんでこのバイト選んじゃったかなはぁ鬱(笑)


✡。:*


今日はPerfumeの動画とアイマスの動画をたーくさんみた!

私が参加出来たのは、day9とday10だけだったけど、どのイベントもほんと楽しそうだな〜。個人的にダンスコンテストのゆきじさん、すごく感動。その後に見たゆきじさんのツイートにもまた感動。

ゆきじさんも素敵だし、あ〜ちゃんも素敵だし、なんかもういいなっ(;▽;)


アイマスの動画もたくさん見て、はやくアニマスを見なくてはという使命感。

これ、2011年ってやばい!!!と素直に思ってしまった…765ではまだ推し決まってないけどやっぱり天海春香ちゃん気になる(ง ˙ω˙)ว


みぃちゃんが面白いって言ってたコメットルシファー見たい!アニマスも見たい!凪あすも続き見たい!見たいの沢山ありすぎて!