▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

思えばきっかけはあの笑顔だった

昨日の夜に見たデレマスニコ生特番が本当に楽しくて楽しくて。

キャストさんのお話聞けたり、みんなで最終回見たり、たくさんの嬉しいお知らせだったり、最初から最後まで笑顔で見れました( ´・ᴗ・` )♡♡

最終回はニコ生勢だから、ちゃんと見れるのは月曜だけど映像や話だけでも感動した〜(;ω;)

ニュージェネのライブシーンなんてもうホギャアア!って感じでもう尊いとしか言えない…ファーストシーズンで美嘉ねぇのバックダンサーしてたシーンと重なりすぎてて、ほんとにくい演出するなぁ…衣装もデレステのSSR衣装だし、いろいろすごすぎた。生ハムメロンのかけ声で飛び出して、3人の目の前に広がるピンク、ブルー、オレンジのサイリウム。綺麗すぎた。

しぶりんが卯月の笑顔を見て、一歩踏み出そうって思ったのと一緒で、私もファーストシーズン一話の、卯月のあの笑顔を見て卯月に惚れて、アイマスに興味もったから、卯月の笑顔はやっぱり最高だなぁ(号泣)

ファーストシーズンもセカンドシーズンもあっという間に終わってしまったように感じてすごくさみしい(;ω;)でもこれからも、デレマスはもちろん、アイマスはどんどん大きくなって行くし、これからも自分なりに追いかけていきたいな。

とりあえず、最終回はやく見たい(T_T)
新曲はやく聞きたいぶえぶえ(T_T)

ニコ生ラストの方は嬉しいお知らせがたっくさんでもう一人でわーわーなってた(笑)
まずは3rdライブのライブビューイング!今回は47都道府県72館を予定しているみたいで、その規模の大きさにびっくり。とりあえず沖縄でもライビュするとわかって一安心♡♡
そして、MUSIC JAPAN出演決定!!!!ほんとにほんとにおめでとうございます!!!!シンデレラガールズが地上波で見れる喜びはもちろん、大好きなPerfumeシンデレラガールズが共演するだなんて…とんでもねぇ(号泣)

そのほかにもCDやグッズとか嬉しいけどお財布が寂しくなるお知らせがあって、アイマスというコンテンツはほんとにすごい、やばいと実感したななさんであった。チーン。


✡。:*


じゅーすちゃん、code2初日おつかれさまでした!かなともがまさかの体調不良で欠席と、だいぶ心配な始まりだったけど、レポとかで見てると、しっかりがんばっている4人が頼もしくてすごいなぁ( ;∀;)あーりーの、かなともパート歌い終わって安心して自分のパート忘れちゃうエピソードなんて可愛すぎるなぁ( ;∀;)

どんな逆境でも乗り越えて行くじゅーすちゃん、がかっこよくて、心がポカポカしますうっうっ。

でも、やっぱり無理だけはしないでほしい。ただでさえ膨大な数の公演数だし、47都道府県を目標しているから移動や、加えてイベントやらで疲れが溜まってないか心配だなぁ…これから寒くなってくるし、体調管理気をつけてね(T_T)


✡。:*


明日バイトの面接( ;ᵕ; )働きたくない( ;ᵕ; )←