▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

株式会社小澤亜李に入社希望です!

今日も今日とて元気に学校へ〜\(⊃‐^)/
しかしながらどの授業もまったくやる気でず、とりあえず寝ないように画像作ったり、ゲームやったりなかなかの不真面目さ。ハハ。

しょーばいイベ、最終日だったから朝からずーっとシャンシャンシャンシャン…

してたのに10000きれなかったあああああうわああああああああ!!!!雫ちゃんのブロマイド欲しかったなぁ…まぁでもポイント報酬のブロマイド、今回結構もらえたからよしとしよう…うん…(;ω;)

デレステイベも今日までだけど、限定全然出ないからもうあきらめた無理ゲー\(^o^)/


✡。:*


わかば*ガール!めちゃくちゃ可愛くってただひたすら癒されたぁ(*´ω`*)情弱だから、わかばちゃんのCVがありちゃんって、今日知ってめちゃくちゃびっくり…いままでけっこう元気めな女の子をやっていたからこういう声はじめて聞く気がして、改めてありちゃん素敵だ…って思ったなぁ…

株式会社小澤亜李もやっとちゃんと聞けて、楽しかったー!自分のこと我っていうありちゃん可愛すぎてなかなかしんどい。私も株式会社小澤亜李に入社希望ですー!ありちゃー!


✡。:*


今日はちちゃんの誕生日ですね!おめでとうございますですね!いつでも可愛くてほわほわでマイナスイオン400%なちちゃんがとても大好きです!佳林姉妹もとても大好きです!

ちちゃんとはタイプは全然違うけど、考え方はどことなーく似ている気がしているから話してて心地いいのかなって思ってます(*'ω'*)

こういう記念日みたいな日じゃないと、絵を描こうって思わないから描きました!チームオレンジ!亀井さん、似てるかはまぁ置いといて、個人的にほっぺたのピンクとてもこだわりましたふふん。



びーぷろラジオ、明日きくぞー!和樹さんー!