▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

う〜〜〜んびーぷろ!

今日の授業、グループワークが多くてとてもしんどい…うまい具合にまとめてくれる人が一人でもいれば楽なんだけどいないとほんとにしんどい〜。みんなお互い様子見まくりだからだるいわな。その場かぎりの付き合いだからもうさらけ出しちゃおうぜ…って感じでけっこうグイグイ行っちゃうわたしですはい。笑

そんで、今日からプログラミングが!とうとうはじまって!Javaやってみたー!めっちゃくちゃ簡単なプログラミング書いたけど、やっぱりそれが動く?とかなり嬉しい(笑)
でも今回はほんとに簡単で文字を入力するだけだったから、これからどんどん難しくなってくんのかなと思うと不安もあったり。
とりあえずタイピングもっとはやくなりたいなぁ〜(-ω-)


✡。:*


帰ってきたらびーぷろのイベントとか店舗特典とか決まっててぐぎぎ。イベント3月だから軽率に行っちゃおうかなと考えている馬鹿は私です。和樹さんに会いたいっす〜〜〜〜〜。

一番困ってるのが店舗特典なんだけど、クリアポスターとクリアファイルが欲しくて欲しくてたまらんのです。ステラワースは通販サイトがあるっぽいから、特典もらえるのか聞けるけど、文教堂とアニメガ…通販ないっぽい…うぅ(;▽;)

地元にはアニメイトしかないし、とりあえず3枚買っとこうかなぁ…あぁクリアポスター…クリアファイル…1回聞いてみようかなぁ(;ω;)


✡。:*


ランス・アンド・マスクスと学戦都市アスタリスクの1話見たんだけど、いやー楽しい(笑)

ランスの方はありちゃん出てるから見よーっていう感じだったけど、やっぱりありちゃんかわいいわー!大好きだわー!

アスタリスクは、EDが真綾さんと聞いて見たんだけど、1話だから肝心のED聞けないっていうね!でも話自体はなんだかすごく中二心をくすぐる設定と話で楽しかった…ただキャラの名前と専門用語に横文字が多すぎて覚えられない…( ・᷄ὢ・᷅ )


今期はやっぱりおそ松さんかなー!!!!!笑