▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

理想は現実に裏切られる

今日から、先週休んだ授業が始まったから完全に浦島太郎状態。1回休んだだけでこんなに辛いのかとひしひし感じました(T_T)
明日、プログラミングとか教育心理学あるけど生きていけるかな(T_T)笑

経済とか、教育の話とか、よくわからんけど、すごく考えさせられる〜。GDPの話をすごくしてたんだけど、見方によってデータが全然違ってて面白いなぁ。あと、やっぱりアメリカは強い(笑)
経済ほんとに苦手だから、やりたくないけど、やっぱり知ってたほうがいろいろ楽しいのかなって感じた。
教育の授業で、まえに池上さんの番組で見た資本主義とかの話が出てきて、おぉってなった!テレビ見てた時も思ったけど、所詮理想は理想で、みんなが幸せになれる方法ってないのかなって思ってしまう(笑)悲しい考えだけど(笑)
でもこういう政策が、どういうふうに教育の仕方にも繋がっていくのか楽しみ( °-° )


✡。:*


ずっとためてたガチャクララジオを一気に聞いてて、もう笑いすぎてしんどい!!!
浪川さんはどうしてこんなに変なんだろう!!もう天然すぎるし、リスナーさんにも愛されすぎてるなぁ(笑)リスナーさんからのメールを、感情たっぷりに読む宮野さんもほんと素敵だ(笑)

浪川&宮野コンビの回じゃないけど、村瀬&梅原回(第5回)の「なぁ、ナニかわぁ?」が面白くて1回ピークwwwwww

浪川&宮野回(第6回)の浪川さんファンからのメールも最高に面白かった(笑)浪川がんばってくださいwwwww

あとは時空の狭間に巻き込まれやすいこのレイディオはもう最高ですね(大人の事情)