▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

もう夏も終わりかな

凪のあすから、続きが気になって仕方ないっす。
あ〜にしてもうろこ様がかっこよすぎる!見た目こぎちゃんで声はじいじとか神かな(T_T)♡♡
時間あるとき、続き一気に見る。うん。

ニコニコでも秋アニメの配信が始まってきて、嬉しい悲鳴を上げています。そろそろスケジュールアプリに配信時間入れていかないと!

我慢出来ずに見てしまったおそ松さんが、面白すぎてもうしんどい(笑)あと、櫻子さんが配信予定らしくて楽しみすぎる!一番見たかったやつ!


✡。:*


久しぶりに父上とジュンク堂行ってきた〜!授業中で使う本を買いたくて行ったけど、ついでにWeb Designingで気になる号も買って楽しかった〜。
これから本格的にWebサイト作りを学んでいくから楽しみ。ずーっとやりたくて、ちまちまタグとかいじってたりしてたけど、ほんとに1から作っていくと思うとわくわくする( °-° )!
パソコンだけのデザインじゃなくて、スマホからのデザインもやりたいな。うん。


✡。:*


じゅーすちゃんが、初恋サイダーを歌ってると聞いてもう聞きたくて聞きたくて仕方ない(笑)
ハロプロハマりたてのとき、初恋サイダーめちゃくちゃ聞いてたから嬉しい。やっぱり名曲は歌い継がれるべきだよね〜!ハローはそういうところが好き!