▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

山登りというか崖登り

またしても名護。今年何回行くんだ名護。

前に登れなかった山を登りに行ったんだけど、まさかの柵?が貼られててなんと登れなかった。こんなこといままでなかったからびっくりした〜!
米軍さんはあそこでなにすんのかなぁ?父上が予想するに、あの山って辺野古がちょうど真上から見れるらしいからそのためかなって言ってた。

父上、結局登れずじまいでとても悔しがってた(笑)別の登山口見つけないとなーって(笑)


で、結局登ったことのある山へ( ´•ω•` )

頂上での写真。しんどかった〜!急だし、岩ゴツゴツだし登るのも降りるのも怖い(;ω;)
登りは全然いいんだけど、降りるの下手くそだし、怖いしでめちゃくちゃ時間かかるからほんとやだ(;ω;)
でも、距離的には短い?のかな?往復1時間半ぐらいだし、体力ある人はチャチャッと登れちゃうのかもな。


昨日今日は、イベントが盛りだくさんすぎて、どのツイッターアカもさかのぼるの大変だった〜。

まずは、Juice=Juiceの日でしょ。今年はきちんとお祝いできなかったなぁ。ちょっと最近Perfumeさんに熱入れすぎてて(笑)
でもじゅーすちゃんも大好き!いつかJuice=Juiceの日、一緒にお祝いできたらいいな。大きい会場で豆粒でもいいからじゅーすちゃんもがキラキラ輝いてるところを見たいな。

そんでもって、MBSなー!まさか真綾さんがシークレットゲスト登場するとは。ぜんっぜん予想してなかった〜(T_T)ライビュ果てしなく行けばよかったと後悔(T_T)
まぁでもお金なかったし、きっとこれでよかったんだ、そうだ、うん。
黒執事、アニメ映画化!!!おめでとうございますすぎる!!!
おっきいスクリーンでシエルとセバスチャンが見れる!話はどんな風になるだろう?オリジナルにするのかな?とかいろいろ妄想すると止まらないです!はぁー!楽しみ!

今日は、真綾さんヤシャスィーンでしょ(T_T)はふん(T_T)真綾さん(T_T)

アルスラーン2期!これまたおめでたいなぁ。七つの大罪も2期決まってるし、来年の真綾さんもやっぱりお忙しい。でも真綾さんはバリバリに働いてるほうがらしいから!これからもバリバリ働いてください!笑


よし、風呂って凪あす続きみるかな〜o(`ω´ )o