▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

大好きって、伝えたいんだ

広島2日目!6時に目覚ましセットしてたけど、気づいたら8時だったあはは〜

今日はどこに行こうかな〜♪と、ツイッター監視してたらHMVタワレコがなんだかすごいというツイートをみかけたので、Google Mapであとむさんと一緒に場所を確認.....〆(・ω・ )

朝ごはんは、ホテルのビュフェで。フルーツばっかり食べてた。メロンうめぇ…。

部屋に戻って、準備したらさっそく出発!

9時?10時?ぐらいに広島本通り到着!でっかかったです。ここは沖縄でいう国際通りなのかな…って思ってたけど規模が違いすぎるね(笑)

さっそくPerfumeグッズを身につけている人を見つけて、ほほうとなる(爆)

アンデルセンHMV(すでに並んでたからすげーや)、ジャンプショップを通り越してタワレコが入っている建物を確認。(ここがパルコか…と謎の感動)

うろうろしてたら、お好み村も見つけて!こんな近くだったのかと感動!

大人気あおむさん。すでに数人並んでて(ハヤーッ)、せっかくだしと思って私も並んだんだけどまだオープンしないのでと言われて列解散(笑)

サインだけは、撮ってきました( `•ω•´ )

二つになってた…知らなかった…こう見るとサインすごい変わったなぁ。いまのはなんだかスタイリッシュだね、オサレ。

もしかしてと思って、探したらじゅーすちゃんもあった♡♡かりんちゃん♡♡


お好み村を後にして、並ぶのいやだなと思いながらもHMV@広島へ。HMV沖縄にないからさー、行ってみたかったんだ('ω')v

店内、Perfumeだらけですごかった。なんだか、すごい、アニメイトを感じた(なぜ)。

Perfume News!こんなのあるなんて知らなかったなぁ。沖縄にもHMV出来ないかな。ついでにぐるんぐるんDVDも買ってポストカードもゲット!それにしても店内ほんっとにすごかったー!店内のBGMもビジョンもぜーんぶPerfume!Dream Landかな!


HMVを出て、あとむに寄ったんだけどもうすごい列で!並びすぎてて食べるのあきらめた(笑)おとなりの厳島でごはん〜♡

広島のお好み焼き!チーズトッピング!トッピングのチーズがもうのびのび〜で最高に美味じゃった〜〜(;ω;)♡♡


本通りをうろうろしていたら、な、なんと、アニメイトさんを発見してですね…!いやーやっぱ本土のアニメイトはでっかいなぁー!らしんばんもはじめて行った!めちゃくちゃ楽しかった〜♡♡

新テニの新刊に、沖縄で売り切れ(だったのかな?)でなかった氷帝マルチトレイに、ツキウサちゃんのミニTシャツ!!!
ミニTシャツ見つけたときは、ほんとに嬉しかった〜!欲しかったんだよ〜!ありがとう広島〜!
あ、あとガチャガチャもすごいたくさんあって…!跡部さまオンリーのラバマスガチャガチャ…!もう嬉しくて嬉しくて回しまくった(爆)

らしんばんにシークレットもあって!なんとらコンプリート!ありがとう広島〜〜!!笑

がっこうぐらし!のくるみちゃんとみーくんのパネルあったから、帰りにくるみちゃんとツーショット撮りました幸せ(*´ω`*)


こんな感じでおたく満喫した〜!!時間がなくてタワレコに行けなくて、それだけが心残りかな、あ、あとあとむもか( ̄^ ̄゜)

でも広島ほんとに楽しかった!Perfumeと出会わなければきっと、自分で行こうと思わなかったから感謝だなぁ。はじめての場所なのに、すごい落ち着くし、ほんとに何度住みたいと思ったことか(笑)

広島で就活するのもいいなぁ(爆)


てなわけで広島観光日記おわり(^o^)/