▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

あったかい、あったかい

朝起きても、今日から広島なんだって実感なくてずっとふわふわしながら荷造りしてた。荷造りしながら、何時にバス乗って、モノレール乗って、って考えてるうちにだんだん実感わいてきたなぁ。


家を出て、Perfumeの曲をシャッフルで聞いたら、1曲目が心のスポーツ!どーきどきどきが止まらないの〜( ˊᵕˋ* )♩

久しぶりのバス、モノレールに乗って、無事空港に到着!ごはんは迷ったあげく(そんなに迷ってないけど)、コンビニでおにぎり🍙

いろはすのももも、コンビニの冷たいおにぎりもすごくおいしくてほっと一息。食べながら、無意識にのっち買ってしまってるな!ってなってひとりでふふふってなってた( ´・ᴗ・` )

飛行機!修学旅行以来!離陸するときに、外見たら作業員さんが手振っててほっこり。振り返したけどたぶん見えてないな(*´ω`*)笑

雲の上〜˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
おとなりさんがいなくて、すごく快適でござった。だらだらしまくった。Classroom☆Crisisの11話12話見てたんだけど、ミズキちゃん嫁にほしすぎてむり。最終話まだ見てないから、ナギサくんって呼ぶけど、ナギサくんとミズキちゃん良すぎ、はよ結婚しろよ(・_・)

着陸ちょっと前!

そして着きました広島〜!もう飛行機降りた瞬間テンションぐいーーん上がって、でもなぜか不思議と落ち着いてて、すごい、よくわかんなかった!笑(あとこのキャラもなんなんだろう!)
大好きな3人のふるさと。大切な場所。とうとう来てしまったなぁ(;▽;)♡♡
空港見て回りたかったけど、時間があれなので急いでバスに乗ってホテルへ。バスの中では、Relax In The Cityを聞いてりらーっくす(*´ω`*)

バスから見える景色がとにかくすごくて!

緑!緑!緑!ずーっと緑!東京に行った時は、ずっと高い建物ばかりでひえ〜:(´◦ω◦`):ってなったけど、広島は緑がたくさんで安心するなぁ。自然って大事だ。ずっと外見てたから、今日でかなり目が良くなったき気がする(◉ω◉)

バスの中のテレビで、広島弁で「みやすい」が「かんたん」って意味だよーって言ってて、じゃあ普通に「見やすい」はなんて言うんだろうって思った。ニュアンスで使い分けるのかな?笑

一時間バスに乗って、無事目的地へ〜。バス乗ってる途中にグリーンアリーナらしき建物が見えて、テンションあがったなぁ(笑)

バス停からホテルまでめちゃくちゃ近いんだけど、いかんせんはじめての土地なのでちょっと迷ってしまう(T_T)いろんな方に助けてもらいました(T_T)

急いでチェックインして、友達の待つグリーンアリーナへ〜♪

これまたどこかわからんくて、Perfumeグッズを身につけている方の後をつけるという荒わざで無事たどり着きました(爆)

見にくさ(笑)明日もっとちゃんと撮ろう( ・ὢ・ )
グッズ売り場もうスカスカですーぐ買えた(笑)でもお目当てのハンドサインTが買えなくてしょんぼり( ´•ω•` )アスマートだなぁ( ´•ω•` )

記念撮影しましたンゴ。脚ガン見してるのがわたしです。のっち美しい…すき…。

で、ライブなんですけど。めちゃくちゃ楽しかったです。覚えてたらちゃんと書きたいなぁ。


着いたばかりの時は、あったかいなぁ〜って思ってたけど、暗くなるとやっぱりひんやりしてきて内地だなぁって思ったなぁ(笑)

ホテルに戻って、ごはんどうしようか迷って、でもせっかくだからと思って外に出たんだけどなにもない、開いてない(笑)
しばらくふらふら歩いていると、セブンイレブンを発見して!沖縄にはないセブンイレブン!めっちゃ高まった!買いましたよ〜♡♡

お好み焼き!明日、お好み村行くけどせっかくだしと思って買っちゃったな、うん。美味しかった!あとはスマスマコラボのデザート!ほんとに毎回毎回沖縄にセブンイレブンなくてぐぎぎしてたけど、買えたなぁ…(T_T)♡♡

いま食べようか迷ってるなうなう。

テレビも、沖縄とちょっと違って新鮮!NEWS ZEROやってるんだよ!すごい!櫻井いない!笑