▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

聞きたい曲&振り返り

P×10前にいまの気持ちをだらだら書いておこう。とりあえず聞きたい曲書いていこう〜って思って、あれもこれもまだ聞いたことないと思ってリストに入れてた曲が実は聞いたことあるってやつがあったので、いままで行ったぱふゅさんライブを思い出してみよー!


まずはうたの日〜。

うたの日は結構覚えてるな。エレワ流れた瞬間ボロボロ泣きながらオイオイしてた(笑)エレワ、ほんとに好きな曲なので、広島でも聞きたいなぁ。


次は、海パーン!

これがまっっったく覚えてない。最初から最後まで泣いてたのと、のっちが海ぶどうを噛んで海ぶぼぼって言ってたのと、花火パーン!ぐらいしか覚えてない!

セトリみて、なんとなくMY COLOR、ジェニー、心のスポーツを思い出した感じ(笑)

パーフェクトスターとかセラガとか大好きな曲なのに全然覚えてないんだけど!?しかもエレワからのセラガとか神すぎるのに全然覚えてないんだけど!?えぇー( ・᷄д・᷅ )!?

まぁこんな感じで(どんな感じ)、振り返り終わり!


これらをふまえて聞きたい曲書いてく!

▷Pick Me Up
▷透明人間
▷いじわるなハロー
▷だいじょばない
▷Sweet Refrain
▷恋は前傾姿勢

最近の曲だとこんな感じかなぁ。だいじょばないと恋は前傾姿勢は特に好きだから聞きたい!いじわるなハローはダンスが可愛いから見たいんだなぁ(*´ω`*)


love the world
▷The best thing
▷パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
▷コンピューターシティ
▷エレクトロワールド
▷コミュニケーション
▷シークレット・シークレット
▷セラミックガール
Baby cruising Love
▷plastic smile
▷Puppy love
▷SEVENTH HEAVEN
Twinkle Snow Powdery Snow

多さよ!!!!!!ww
まぁでもずーっと聞きたい、見たいと思ってるやつなんでな。The best tingは、FCトゥワー以来やってないからなぁ…見たい( ; _ ; )!
Puppy loveは、ほんとにほんとに大好きだから!!!みたい!!!曲も振りもほんと可愛くて、たまんねーんだな!あと、サビの上下上上、下上下下がやりたい。もうやりたいと言い続けて何年たったことか。最後のぱ、ぴーらぶ!のとこでP作りたいし( ; _ ; )♡♡


はぁ、、、この中から何曲披露されるだろうか、、、まぁ全曲大好きだし、どのイントロ流れても泣くと思う(笑)

でも、泣いてばかりいるのもダメだから!しっかり3人の姿を目に焼きつけるぞ!