▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

食う寝る遊ぶの三連コンボ!

ぐーたらしながら見るアニメは幸せだ〜(*´ω`*)うまるちゃんはオープニングだけ見ててもあきないから楽しいなぁ。内容も面白いけどね!
うまるとシルフィンの話がかわいくて好きだな!ゲーム大会もよかったけど、一緒にアニメショップ回る2人可愛すぎる(´;ω;`)♡♡

にんじんに驚くシルフィン。(私、にんじん食べたことないんだよね…あれ美味しいの…)

なかよくアニメショップまわるJK2人可愛すぎかな???私もこういう友達欲しかったかな???(泣)

とりあえずうまるちゃんかわいい。


✡。:*


午後はサイン会からのマーガレット展!サイン会とか初めてだったけど、先生方優しくて可愛らしい方たちだったなっ。漫画読みますね…!←

マーガレット展、意外と知ってる作品あって楽しかった〜!ストロボエッジやスイッチガールとかマーガレットだったんだなぁ(知らなかった)。

少女マンガ、読みたくなってきた。ふふ。ときめきたい〜(*´ω`*)♡♡


✡。:*


今日はいろんな記念日があって、ツイッター追うの大変だった( ˘•ω•˘ )

跡部さま聖誕祭は、毎年のことながらたーくさんの企業さんがお祝いしてくれてて、ほんと跡部さま偉大…と再び実感。暇なときにタグとか支部とか漁らなきゃ〜♡♡

あとは、エヴァ!20周年!まさかの同い年!今年初めて知ったんだけど、1995年の10月4日に第壱話がテレビで放送されたんだって〜。
今年はアニバーサリーイヤーだから、当時と同時刻に、各地の街頭ビジョンやモニター、ニコ生でも第壱話放送したりめちゃくちゃすげーことになってましたな。私はもちろんニコ生で!家のテレビでサザエさんiPodエヴァを見るというなんとも言えぬ組み合わせすごい。

ていうかそんなことはどうでもいいからはやく映画やってくれーーー!!!!


✡。:*


髪の毛切りました。宇多田ヒカルにはなれませんでした。←