▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

は、はなざわ、かな

なんで必修が、土曜日にあるんだと思いながら、この一コマのために大学へ行く私偉すぎる(爆笑)


Blue Avenue

Blue Avenue

  • 花澤 香菜
  • アニメ
  • ¥2100

お供にざーさん!ずーっと聞こう聞こうと思ってて、今朝やっとiPodに入れました。すごく心地よくて最高にねむたくなる音楽( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
個人的に、We Are So in Loveとプールが好き。つきちゃんおすすめのほほ笑みモードとBlue Avenueを探してもよかった…。

まだ通しで1回しか聞いてないから、もっと聞き込みたい。

いままで寝るときは真綾さんか知世ちゃんかって感じだったんだけど、ざーさんも追加しよう。安眠ミュージック。


✡。:*


広島が寒いのか暑いのかわからないけど、とりあえず沖縄よりは絶対寒いと思ってGUで冬物のお洋服買った。

あったかそうなニットと、可愛いから買ってしまったマウンテンパーカー。マウンテンパーカーほんと可愛かったの<●><●>カッ!
ほんとはトップス2、3着欲しいなって思ってたけどマウンテンパーカーさん高くて1着にしたよね可愛いって罪。ギルティー!
あとは靴も買った!キャンバスシューズ(名前なんて言うのかなって思って、いま調べてみたらキャンバスシューズって書いてた)のグレー!グレーって初かも。でも可愛いから、気に入ってる♡はやく履きたい♡

ほんと安くて可愛いもの買えるからありがたやありがたや。あまり服にお金かけたくない人のつよいみかた(笑)


明日はマーガレット展!俺物語!!の作者さんのサイン会も当たったから楽しみ♡マーガレットあんまり知らない(ていうか少女マンガ自体あまり…)けど、久々に美術館行けるの楽しみ。アートアクアリウム展も見に行きたいなぁ。

そして、跡部さま聖誕祭だー!うおー!