▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

頬筋はきょうきんって読むんだよ

今日で、ガイダンス週間終わりですな。いやはや来週からちゃんとした授業はじまる。いやいないけどもね!

情報の授業、一回目でもう人数すごくて出席だけで数十分かかっててめっちゃひまでわろた。ついでに追加登録希望の人がたくさんいて、先生もこういう作業大変だなぁと少し同情した( ´•ω•` )
それで、特許?商標?の話を聞いて、ちょっとやってみたいなって思った!小2のころに自分で作ったキャラクター申請しといて、なんかうふふしたい。家に帰って父上に話したら「めっちゃ金かかるよ」って一蹴された…ふえぇ…


✡。:*


わーい!特番だー!しかも大好きなパフォーマンス特集!Perfumeはとにかく、3人もすごいけど、演出がすごいからたくさんの人に見てほしい!めちゃくちゃクールでセンセーショナルだからね(横文字使いたがり)

あと生放送ってことは、どういうことだ?3人でるのかな?大丈夫かなぁ、6・7と広島でライブだし、放送自体かなり遅い時間だし、無理はしないでほしいな。


✡。:*


アメトークのビビリのやつがひたすら面白くて終始爆笑してたww父上と見てたけどもうずっと2人で爆笑ww久しぶりに笑いすぎてほっぺた痛くなった(笑)

1番おかしかったのは、宮迫宮川ペアのビビリロード!鳩がww開ける前にww鳴いたのwwほんとおかしかったwww
いやでも中身知っててあの驚き方すげーな!もうほんと笑わせていただきました…
でも最近咳がひどいからww爆笑するたびに咳でてほんと辛かったwww

いつも1人で録画したの見てクスクスしてたけど、誰かとこうやってバラエティー見るのも楽しいなっ!母上も見ればよかったのに(´・ε・`)ブー