▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

豆乳の味くらべ

昨日届いたiPodのバックアップを試みたんだけど、パスワード忘れて手こずった〜( ; _ ; )
結局家出る時間までに終わらなくて、しょんぼり。でもパスワード思い出せたから、これでなんとかなりそう!


✡。:*


今日の講義もみーんなオリエンテーション。ずっとやってみたかったWebサイトを作る授業がはじまってワクワクしてきた!でも来週さっそく休んじゃうんだけどね( ; v ; )ンンン

後期からどの授業もちょびっとだけ厳しくなってきて、やになっちゃうな〜。まぁでもその分気が引き締まるからいいのかな。

自習を加点してくれる講義もあるから、これから新聞とか専門雑誌とかたくさん読もう〜o(`ω´ )o


✡。:*


結構前ぐらいから、豆乳を飲みはじめまして。痩せるのと生理痛がちょっと和らぐらしいからちょこちょこ続けてるんだけど、お母さんがいろんなとこの豆乳を買ってきて味くらべするのが楽しい!

とりあえず3種類飲んだ(^-^)/
キッコーマン、②イオン、③CGC!

個人的に美味しかったのは②→①→③かなぁ。①はちょっととろみがあって、他の2つとはちょっと舌触りが違う〜。②と③はどっちかっていうとサラサラしてる!
②はほんのり甘くておいしい〜♡♡私はこれが1番おいしかった…!
③はもう豆!豆の味がすごい!1番すごい!素材の味がしすぎていた!

どれも美味しかったけど、イオンの豆乳はサラッとしててほんのり甘くてほんとにおいしかった〜♡お母さんにもこれが1番おいしいって宣言しといたからしばらくはイオンの豆乳かな(笑)

でも1番おいしいのは、キッコーマンのフルーツミックス( 'ω' )

広告を非表示にする