▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

えっへん虫とさよならしたい

最近咳がひどくてつらい〜咳しすぎで頭も痛いし〜( ; o ; )広島遠征までに治さないと( ; o ; )


✡。:*


今日は教職の授業が多くて、知らない顔ばっかり〜。といっても同じ学部でも全く知ってる人おらんけどね。ふふ。

体育のかわり(?)の授業で、好きに自己紹介書いてって白紙を渡されたからPerfumeの絵を書いといた♡今回のっちが1番上手くかけた!いつものっちが上手くかけないから(あのおにぎりがむずかしいのだ)、嬉しかったなぁ。写真撮っとけばよかった。もったいない。
質問とかも自由に書いていいよって言われたから、Perfumeでは誰が好きですかってベタな質問してやった(・∀・)/


✡。:*


デレステ、はじめてジュエルくだいて10連やったら、欲しい!と思ってた子と、可愛い子がたくさん来てくれて嬉しかったぁ(*´-`)♡

デレステはじめてから、宮本フレデリカちゃんがすごく気になっててほしいほしいほしいしてたから来てくれて嬉しかった♡♡

「宮本」っていう名字と、この髪型がなんだかかりんちゃんに似ててかわいい(笑)
でも本命は島村卯月ちゃんだから〜〜〜うづき〜〜〜〜〜( ; _ ; )♡♡


✡。:*


注文してたiPod touchが届いた(((о(*°▽°*)ο)))第6世代!なんと128GB!バックアップしなきゃだからまだ触れてないけどはやく使いたい(笑)