▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

優しい世界であってほしい

Charlotte、終わったなぁ…

私は、アニメはほとんどなにも考えないで見るもんだから、コメントでいろいろ言われてるのを見て一人でふむふむしてた。でもサラとか、ヒョイって出ただけで終わっちゃうのもったいないなぁ。

あと、とにかく隻眼の乙坂怖すぎた。いやはやまったく。


✡。:*


今日は学校で小さいけど嬉しいことがたくさんあった♡

1個目は英語の先生が名前を覚えててくれたこと!個人的に先生って何人もの人と一気に関わらないといけないから、そういう人に名前を覚えてもらえてるのは嬉しいな。
2個目は休み時間に図書館行こうと思って、トラックの前を横切ったらなぜかトラックの運転手さんにピースされたこと(笑)突然で面白すぎてピース返すの忘れた〜!
3個目は前期の授業で、アドバイザーだった先輩が手振ってくれたこと(*´ω`*)これまた授業中に起きた突然の出来事だったから振り返せなかった…いやでも可愛かった…!

あとは、英語の授業後に隣の子とLINE交換できたこと!いろいろと助かることもあるかなと思ってずっとしたいと思ってたけど、なかなか言い出せなくて今日やっと言えた〜!

これで後期もがんばれそう(*´ω`*)♡♡


✡。:*


お風呂入ってるときに、突然xxxHOLiCのひまわりちゃん回見たくなったから継12話ちょろちょろっと見た。原作でもアニメでもxxxHOLiCでは1番好き、というか1番印象に残っている話だなぁ。

ひまわりちゃんが自分の体質のことをあまりにも笑顔で淡々と話すものだから、本当に怖くて。でも、最後に四月一日と話して「ありがとう」って言うんだけと、その声がいいんだぁ〜(;▽;)嬉しいのと悲しいのと寂しさといろいろな感情が全部つまった「ありがとう」。本当に伊藤静さまは天才だわ…!

あとはたんぽぽ爆誕ですか…ほんとxxxHOLiCの登場人物はみんな、みーんな優しい。四月一日百目鬼もひまわりちゃんもみんな。

四月一日の願いから生まれたたんぽぽ。ひまわりちゃん、すごく嬉しそうだったなぁ(;▽;)そのときの「ありがとう」もまた大好き(;▽;)

名前待ちたんぽぽ可愛すぎる。あとひまわりちゃんのネーミングセンスも可愛すぎる。「ピッて鳴くから、ピとかどうかな?」ってひまわりちゃん…♡


ああああと1週間でぱふゅさんだあああああ