▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

屋上には墓が大量〜!

朝からがっこうぐらし!見るというなかなかハードなことをしました。

いや〜くるみちゃん可愛なぁ^〜って見てたのに、やっぱり8話ラストあたりからもう怒涛の展開で…あのときのりーさんみたく私の精神もブレイク寸前…いや、でもみんな生きててよかった…太郎丸は…(´;ω;`)

がっこうぐらし!は内容ももちろんハードだったけど、個人的にはあのオープニングはまじしんどい。曲自体は可愛くて、大好きでしょっちゅう口ずさんでるんだけど、あの本編との落差が(笑)オープニング絵もどんどん変わっていくし(笑)
オープニングもそうだけど、エンディングもなかなかだったなぁ…めぐねぇが消えていったり、太郎丸しか歩いてなかったり、くるみちゃんと太郎丸いなくなったり…不安しかなかった( •̅_•̅ )正直、みんな死ぬかと思ったね( •̅_•̅ )

個人的に、オープニングの弾幕がけっこう好き!空耳とか( )芸とか楽しかったなぁ〜(笑)

今日はCharlotte最終回!


✡。:*


今日から後期スタートで、がんばるぞーって思ってたら月曜一コマしかなくてわろた。
後期、必修とかしかとってないの午後に固まった時間割になってしまって、冬なのに遅くまで学校いるのやだな〜寒いし暗いし。

まぁでも、後期はフル単目指してがんばろ。


✡。:*


福山雅治が結婚してしまった…お相手誰だ!絶対許さん!って思って、調べてみたら吹石一恵さんで…はぁ…好き…ってなって、安らかに成仏。

またかっこよいおじさまが人様のものになってしまった…もう佐々木蔵之介にかけるしかない…


✡。:*

「あらゆることを自分で決断し、自分の哲学を全うすること。」
同じ表現者としていつも刺激をもらっています。

表現者として挑み続けた20年間はとてつもなく険しい道のりだったはずです。
でも、だからこそ、日々湧き上がる感情が生み出す作品たちは、その時々で彩合いが変わり、人生の局面を映し出しているように思えます。
自分に厳しく、凜々しく仕事を続ける日々。そんな忙しい毎日でも、楽しそうに家事をこなす姿を、皆様にお見せすることはできませんが、その「豊かな表情」や「当たり前の日常」は確実に作品に投影されています。


生きていることがまるごと表現に変わるアーティスティックな人生はまた新しいなにかを生み出してくれるはず。
これからも、多くの共感を呼び、関わったすべての人達の人生を彩ってくれる音楽を届けてくれることを期待しています。


20周年おめでとうございます。

鈴村健一

坂本真綾 9th Original Album『FOLLOW ME UP』

鈴さんからのコメント。忙しい毎日でも、楽しそうに家事をこなす姿、旦那さんの特権だね。いいなぁ、見たいなぁ(笑)