▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

にゃんきゅっぱ ( ฅ•ω•)ฅ

明日から学校が始まるので、夏休み最終日、さいっこうにゴロゴロしました!!!

SB69やったり、デレステやったり、ゲーム三昧。デレステのイベント、菜々ちゃん欲しいけどいかんせんハードル高い!10000位以内とかいけるか?って思ったけど、いま30000位だかは無理ゲー(T_T)
SB69もイベント中だけど、やってる人少ないからなんとかなるかなぁ…でも欲しいキャラとかあんまりないしなぁ…でも闇属性弱いから強くしたい…

とりあえずイベントがんばって走り続けようと思う( ー̀εー́ )


✡。:*


広島遠征の計画表をちょっと書き直して気合い入れました♡♡

こういうの書いてる時間楽しい!大好き!はやく広島行きたいー!最初は広島最終日だけの予定だったけど、友達が同伴見つからなかったから一日目も入る〜♡半額だけ出してもらってもいい?って言われたけど、半額でも全然ありがたい(笑)
でも、知り合いと一緒にライブってちょっと不安(笑)だって私ずっと泣いてるもん(笑)
Perfumeのライブ、そんなに行ってないけど(いや、行ってないからこそ)、ほんとずーっと泣いてる(笑)

音楽流れる→泣く
Perfumeでてくる→泣く
ライブ始まる→泣く

って感じだから絶対引かれる自信ある( •̅_•̅ )泣いてると思ったら突然「のっちー!!」って叫びだすし、最後のMCではあ〜ちゃんと一緒に泣いてるし、これ絶対ドン引きされる( •̅_•̅ )

でも仕方ないんだ…心が叫びたがってるんだ…(←)

泣くのも、ひとつの愛情表現だと思うから、俺は我慢しない!!!まぁ泣いててPerfumeさんのこと全然見れないのはどうにかしたいとは思っている!!!


✡。:*


花澤香菜ちゃんのかながたり@沖縄、チケットお支払いしてきた〜!声優さんのイベント久しぶりすぎる!しかもざーさん〜♡♡まさかざーさんが沖縄に来るだなんて嬉しすぎる!利世さん!こばとちゃん!

1月でまだまだ先だけど、それまでにたくさん曲聞いておかなくては〜!とりあえずつきちゃんがツイッターにのってけてたやつ聞きたい。


✡。:*


明日はだいだいだいすき!な友達の誕生日!