▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

ピアノ弾けるからって調子のんなよ!

映画「心が叫びたがってるんだ。」見てきました〜。

映画館で映画見たの久しぶりだったからそれだけでちょっと楽しかった(いつもライビュしか見てない)。

来場者特典と週替わり特典!こういうのあるって知らなかったからおどろいたーおどろいたー。お母さんと一緒に見たので2つずつ。大事に保存しておこう…(*´ω`*)

映画が始まるまで、このサインや脛のパンフレットを見てて、この人もでてるのか〜とかこの人のサイン可愛い〜とかミュージカルやるんだ…(前情報なしで見に行ったから知らなかった)とかわりと楽しく時間をつぶせてありがたかった〜。

で、本編なんですけど。めちゃくちゃよかった!私はうるうるだったけど、隣のお母さんがポロポロ泣いてた(笑)

とりあえず実行委員の4人がひたすら可愛くて、もどかしくて、ひいやああってなりながら映画を見てました。

成瀬ちゃんはいちいち携帯なのめんどくせーなぁと思いつつも、ほんとに、しゃべらないぶん、すごく表情が豊かで、ラストだったかな?目がキラキラひかるシーン、すごく好き!!!
坂上くんは突然アコーディオンとかピアノ弾きだしたりで、なんだこいつイケメンかよハイスペックかよ好き!!!(個人的に中の人が乙坂有宇と同じかぁ…声優ってすげぇ…とずっと思ってた)
仁藤ちゃんはもう可愛いね!!!地味に一番乙女なのではとおもってるよ!!!いいな!!!恋したいな!!!幸せになれよ!!!天ちゃん良かったよ!!!
田崎くん!好きだわぁ…ガラ悪いけど、根は真面目なとこが好き。でも仁藤ちゃんが好きなのかなぁ?って思ってたらまさかのまさかでびっくり(笑)でもこの二人のカップルいいなぁありだなぁってほっこりしたから、ちょっとこの二人だけは今後の展開欲しいかな!野暮かな!←

見終わったあと、お母さんがあの花もそうだけどなんか悲しいよねと言ってて、あーなんかわかるかもって思ったなぁ。でも、ただのハッピーエンドより、前向きになれるし、明日からも頑張ろうって、ちょっと思えるからやっぱりすごい作品だなって思った!

あと、ここさけは劇中歌がすごく良かった!!サントラほしい!!


✡。:*


家に帰ってからもアニメ〜アニメ〜。

とうとう俺物語が終わってしまって、大変悲しい(;_;)大天使大和ちゃん(;_;)ほんとに最初から最後まで笑いと癒しをありがとう俺物語(;_;)

GANGSTA.とガチャクラは、次の話で一気に動きだすって感じかな〜?どっちもいろんな意味で不穏だわ…GANGSTA.は話数足りるのか…?


✡。:*


バイトのお給料も入ったことだし、Perfumeグッズ買うものリストを作成しまして〜!!

まずは10daysTですね!最初はいいかなって思ってたけど、金あるから買っちゃえってやつね!←

ハンドサインT!ライブはこれ着て参戦する予定(*´ω`*)

タオルとシリコンバンドはとりあえず買っとけーなので。

のっちプロデュースの三角ポーチ♡♡

これはなんとしてでも手に入れなければ。買った方のツイート見た感じじゃかーなーり分厚いみたいで楽しみ〜!

あとはフード付きタオル〜!かなり大きいから、寒かったりしたらこれ羽織る(笑)

あとはジャンパー!これは絶対買う!なによりも優先!P.T.A.の限定Tシャツ買わないからこのジャンパーでアピールしますふふふ。

そしてパンフレットはもちろんアフター付きのやつで!

これ、だいぶ抑えたつもりだったんだけど計算したらわりとすごい額だった(笑)
でもこうやって、何買おうかな〜って考える時間がすごく好き!だって何買ってもメンバーとおそろいだもん!笑
そう考えると、なにもかも幸せで、楽しくて!はやくPerfumeさんに会いたい!