▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

ニヤニヤが抑えられない

バイトお休みなので朝からアニメターイム!幸せ幸せふふふふふ(⌒▽⌒)

まずはがっこうぐらし!。いやー楽しかったー!1話のラストからもう震えが止まらない:(´◦ω◦`):ゾンビが出てくるのと日常系かと思いきや日常系じゃないということしか知らなかったから、びっくりした(笑)

7話〜11話振り返りもあって、ほんとは一気に見ようかなって思ってたけどちょっとキャパオーバーしすぎて、明日見ようということになりました(⌒▽⌒)♡♡


響け〜(T_T)♡♡最高に面白かった…!さすが京アニって感じの絵の綺麗さ。くみことれいなのあの、関係性。もう楽しくて楽しくて、時間がすごく早く感じた。

中学のとき吹部だったから、あの吹部特有のドロドロとかあるあるー!って思いながら見てた(笑)あと海兵隊が懐かしすぎて(笑)

とりあえずれいなとくみこが尊すぎて、やばかったです。百合…尊い…。←


✡。:*


Perfumeさんのチケットが届いたーー!!!ピンポン鳴った瞬間、キタ!ってなって、ドタバタして、サインして、ありがとうございます〜って言った瞬間、ヒャッホーーー!!!って叫びながらくるくる回りました(爆)

ファンクラブなので、ファンクラブ仕様♡♡もうまず封筒だけでも嬉しくてしばらく開けられない(笑)

開けたらこれだもんな!なにこれ可愛い!好き!もうほんとに生のPerfumeさん何年ぶりだろう!とりあえず封筒に戻して、飛行機のチケット入れに入れて大切に保存。

そして、今日給料日だったから、口座確認してきたらやばいぐらい入っててぽかん( ・д・ )帰り道に欲しかったグッズを思い出し、買える…買える…買える…!と毎日頑張って良かったと涙が出そうになる(笑)

あーとりあえず嬉しい!広島まであと2週間もない!学校休んでまでして、行くので絶対素敵な広島旅行にしてみせる(笑)