▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

なんとかなっていた(単位)

今日から履修登録期間〜。午後からオリエンテーションだからとりあえずどうやって成績みるんだって思って学校に電話してみた。教えてもらって、いざ成績見てみたら真っ白で(え…これ単位全然取れてないんじゃ…)ってめっちゃくちゃ不安に(;_;)

とりあえず、取れてなかったら取れてなかったで切り替えるしかない…ただ親になんて言おう…ってずっと考えていた午前中0(:3 )〜


久々の学校は工事してるのもあってか狭く感じた(笑)ただ、今日au Wi-Fiを使えるとわかってちょっとテンション上がってた(笑)

オリエンテーションはじまって、成績原簿ってやつをもらったんだけど、そこではちゃんと優とか良の文字がっっ(;▽;)!家に帰ってからわかったんだけど、なんかいろいろしないと点数が表示されないようになってるみたいで。いや〜焦った〜(笑)とりあえず絶対落とすと思ってた講義もちゃんと単位取れてて一安心。

後期に楽しみにしてる講義があるからすごく楽しみ♡プログラミングやweb作成、難しいと思うけど、ずっとやってみたかったことだから頑張りたいな。

でも、教職でまさかの土曜授業があって、バイトがとうとう週一出勤になってしまうんじゃないかととても心配である。


✡。:*


帰りに買ってきた記念版特装版!マンガ自体は新装版で全部揃えてて、買わなくていいかなぁって思ってたけど、はるかちゃんと話してたら、どんどん欲しくなる魔法…(魔法少女だけに)(うまくない)

もう特製スリーブがキラキラだし、イラストカードでかいし、可愛いし綺麗だし、やっぱりCLAMP先生最高だなって改めて思ったわ…(;▽;)


✡。:*


Perfume広島一日目で一緒に参戦する予定の友達から、チケット届いたって連絡もらって、沖縄もそろそろかな…ってそわそわ。

いやーほんとにあと少しだ…え、もしかして再来週?(カレンダーを確認してみる)イヤーーーーー!!!!あと2週間もない!!!!こ、心の準備が!!!!

とりあえず明日給料日だから、それを踏まえてグッズ何買うかリストを作っておかなければ…はわわわ…:(´◦ω◦`):