▽△▽

備 忘 録 (っ ॑꒳ ॑c)

ぱふゅさんはやはり女神

今日も元気にバイト〜。声出し頑張ってってことだったので、今日は腹から声だしてた、つかれた〜ん(⌒▽⌒)♡♡

初めての仕事を任されてうぇーってなりながらもなんとか時間内に終わって一安心…ただちょっと不安が残る仕事をしてしまったなぁ…

今日は観光客のお客さんがたくさん来る…はずだったんだけど、まさかのまさかで全然来なくて。暇だったので一時間早上がりでしたはぴはぴ。


✡。:*


帰ってきて、忘れないうちにGANGSTA.

うおおおむずむずする!不穏な空気なのはわかるけど、どういう不穏かわからん!とりあえずトワイライツのみんながバッタバッタやられていくのは見てて辛いなぁ…

あとコメントで作画作画言われてたけど、あんまり気にならなかった(笑)いやー9話がひどすぎたのもあるけど(笑)

俺物語とガッチャマン早く見なくてはー!でもがっこうぐらし一挙も見たいし、響け!一挙も見たい…あー時間足りない(;_;)


✡。:*


Mステもちょっとだけ、見た♡

といってもPerfumeさんとその前後ぐらいだけど(笑)武道館からの生中継!ファンのみなさんに囲まれてのライブ!最高だった!やっぱりファンのみなさんの前だと3人とも笑顔がやわらかで、ホーム!って感じでうるうる。歓声が入っているのもいいよね、うおおおおおお\\\└('ω')┘////っていう雄叫び(笑)

ダンスコンテストも、Mステもお疲れ様でした!


見始めたときに、ちょうど林檎さんで、林檎さんの口から「ヒカル」って出たのが嬉しかったなぁ。宇多田ヒカルのおうた聞きたい。


あ、あと関ジャニPerfume、デビュー年一緒でほっこり♡♡さらにw-inds.デビュー年とPerfume結成年が一緒でほっこり♡♡こじつけでもなんとでもいうがいい♡♡

ちちゃんの好きな方たちとPerfumeさんの共通点!ふふーん(笑)


✡。:*


ご飯食べる前に友達から電話きて、今から家行くからって言われてびっくりした(笑)なんかくれるの?!って言っても違う言われるし、もうとりあえず意味わからんかった(笑)
家来たら、車乗せられるし、なんだなんだ!と思ったら、ただ停れるとこ探してしゃべるだけっていう(笑)

ほんと面白かったー!みんな小中ぐらいから知ってるメンバーだったから、プチ同窓会みたいで面白かった(笑)
相変わらず私が最下層らしくてうはーってなった(笑)ぼっちで何が悪い(笑)ぼっちでも楽しくやってるわ(笑)

なんか居酒屋行くみたいな話になってたけど、どうなるかなー(⌒▽⌒)


あと、友達から結果なんかもらえた(笑)お洋服!10月のPerfumeさんで着てけと言われました。着ます(真顔)一張羅にしますー!ありがとー!